2017年03月30日

春ウキウキ

おはようございます

今年の桜の開花宣言は今月21日に東京が一番乗りだった

ということですが、満開になるのは4月に

入ってからでしょうね〜

この時期になると、別にお花見に出かける予定はなくても

何となくウキウキします

寒さから段々と解放されるからでしょうね

みなさんもそんな気持ちになりますか?

実際にお花見の予定がある人は

待ち遠しくなるでしょうね

桜、ゆっくり静かに見たいな〜

その辺りに咲いている桜を楽しみます

桜じゃないけどパンジー?の写真を

みなさんにお届けして今日のブログはこの辺で


DSC_1034.JPG


読んでくださったみなさん

ありがとうございました

今日も良い日になりますように





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、きれいなパンジーですねー(^_^)

まだ札幌は40cmぐらい雪ありますよ(苦笑)

おまけに昼から雪らしくて、今は小雨ですが寒いです(+_+)

せっかく昨日試運転して動かせるようになったんやけどなー(._.)

週末にちょっと出かけるときまでお預けですかね(^_^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年03月30日 10:44
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん♪

40pの積雪があってまた雪が降ったら
さらに積もりますよね(^_^;)
週末のお出かけの時には いいお天気になりますように。
今日もコメントをいただいてありがとうございました☆
Posted by Koto at 2017年03月30日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: