2017年03月21日

勘違い

おはようございます〜

何を勘違いしたのか23日の木曜日が

スタジオリハーサルなのに今日がリハだと思ってました

危ない危ない(^_^;)

ちょっと疲れているのかもしれませんね

お風呂で居眠り、そしてドライヤーをかけながら

うとうとしたりして体が寝たがります

でもリハはバッチリやる気満々でしたよ

結局今日じゃありませんでしたけど^m^

今日は寒さが戻って来て気温が上がらないみたいですよね

暖かい服装で過ごしましょう

雨で花粉もあまり飛ばないと思うので

ひどい花粉症に苦しむみなさんは

多少は楽なのではないでしょうか

雨にも負けず、花粉にも負けずに

今日もイキイキと過ごします




Koto
posted by Koto at 08:16| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ疲れてたらそんなときもありますよね(^_^;)

うちも最近ちょっとスケジュールがタフやったとこにきて、せっかく雪消えてきたのにまた20cmだか降るって話なんで、作業また順延ですわ(-_-)

どこが地球温暖化やねん(爆)



Posted by 蝶眠 at 2017年03月21日 11:09
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは!

明日はリハを頑張るぞって気合いが入っていたので
昨夜勘違いしていたと分かった時には
力が抜けました(笑)

こちらは雨ですが北海道だと雪ですよね(>_<)
除雪作業が食い込んでくると予定が
思うように進みませんね。
Posted by Koto at 2017年03月21日 18:44
Kotoさん、こんばんは。

家内は花粉症と風邪で三日死んでましたが、今日なんとか復活しました。
Kotoさんも花粉症でしたね。寝苦しくてちゃんとした嗣明が取れてないのかもしれませんね。
浅い睡眠が続くと、集中力にかけますよ。
リハ日程の思い違いは、テンション下がりますけど、テンション下げないとまた上がって行きませんからねえ。
Posted by jollyhot at 2017年03月21日 21:46
jollyhot様

jollyhotさん、こんばんは*

奥様の体調が回復してよかったですね♪
ひどい風邪でまだ本調子ではなさそうですから
無理は禁物ですね。
私も花粉症ですが今は軽い方です。
花粉症デビューした時は鼻水が止まらなくて
大変でした(^_^;)
眠ってしまった後のことは分かりませんが
もしかすると眠りが浅いのかもしれませんね。
途中で一度は起きるようになってしまったので
年齢のせいかなと思っています(笑)
23日はまたテンションが上がっていると思います!

Posted by Koto at 2017年03月21日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: