2017年03月19日

元気でいることも仕事

おはようございます

そう言えば3連休中なんですよね〜

お天気の良い地域では、お出かけ日和で

どこかへお出かけするご予定の人も多そうです

ディズニーランド、ディズニーシー、USJは

春休みシーズンで混んでいるでしょうね

行く人はそれでも行きますもんね

みなさんそれぞれに3連休を楽しんでいただきたいです

私は相変らずマイペースに過ごしていますが

月に1度はライヴがありますから

その日に元気に演奏出来るように体調管理に努めています

といっても昨日は夜に腹痛でダウンしてましたが(^_^;)

若い頃には放っておいても寝ていなくても

元気でいられましたけど、今は元気でいることを

意識していないと

それも仕事のうちですね

あれこれ考えすぎても、考えなさすぎても

いけませんから適度にという感じですが

みなさんが今日も元気に過ごせますように





Koto
posted by Koto at 08:30| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連休うちは仕事の付き合いでアチコチ外出でして、今日は理事会で明日は地方まで行きます(^o^;)

いやーワタワタで栽培場の雪割る暇もない(+_+)

でもここ乗り切ったらだいぶ楽になるんだよなー(^o^;)

あと少しだぁ(^o^;)



Posted by 蝶眠 at 2017年03月19日 20:14
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん☆ミ

この三連休はとてもお忙しいのですね(>_<)
なかなか休む時間がとれないと思いますが、
疲れをためずに何とか乗りきれるといいですね*
大変な時にコメントをいただいて
ありがとうございました。


Posted by Koto at 2017年03月19日 20:55
Kotoさん、こんばんは。

三連休も三連休、明日はいよいよ春分ですよ。
昼と夜の時間が同じになるんですよ〜
彼岸の中日で、明日は墓参りです。
日が伸びてくるのは嬉しいですよね。それだけでも得した気分になれます。
こんな時に風邪で寝ているアホもいますけど。
活動の時期に入りましたあ。
Posted by jollyhot at 2017年03月19日 23:55
jollyhot 様

jollyhotさん、こんばんは☆ミ

日が暮れるのが早いなと思っていた頃から
季節は進んで昼と夜の時間が同じになるんですね!
明日は春のお彼岸のお墓参りなんですね。
日がのびてくるとまだ明るいんだ〜と
得した気分になりますね♪
活動の時間が長くなります。
季節の変わり目ですから体調を崩しやすいのかも
しれませんね(>_<)
jollyhotさんも風邪をひかないように
お体を大切にしてください。
コメントをありがとうございました。
Posted by Koto at 2017年03月20日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: