2017年03月01日

3月ですね

みなさん、おはようございます

2月は28日までなので短かったですね〜

あっと言う間に終わってしまいました

そして今日から3月

週間天気予報を見てもこちらは最高気温が

10℃を超える日が続くようで、暦の上だけではなくて

やっと実際にも春に近づいてきましたよね

は〜るよこい は〜やくこい

春はお花もたくさん咲きますし

綺麗な色で溢れる季節ですよね

楽しみです

3月は忙しい時期だと思いますが

段々暖かくなって春が近づくこの時期を

楽しみたいですね〜

みなさん、3月もよろしくお願いします




Koto
posted by Koto at 08:20| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも今日は暖かくてプラスになりました(^_^)

雪も少し減ったかな(^_^;)

こちらは♪春よー遠き春よーって感じですが、蘭のブースでは芽が出たのもあるんで、着実に季節は動いてるみたいですね(^_^)



Posted by 蝶眠 at 2017年03月01日 15:40
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん!

そちらもいつもよりは暖かくなって
よかったです♪
でも寒そうですよね(>_<)
蘭が元気に眼を出してくれているんですね。
これからがさらに楽しみですね〜♪
Posted by Koto at 2017年03月01日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: