2017年02月28日

3月も楽しみです

おはようございます

ライヴが終わったばかりですが、もう3月の

ライヴがすでに決まってるのでご案内します



2017.3.26 Sun.

新宿OREBAKO

U・R・A公式HPプレゼンツ「WOW」

OPEN 17:00 / START 17:30

前売り¥2500(ドリンク別) / 当日¥3000(ドリンク別)

ガムシロップス / スパインズ / THE SPANKY MUDS /
ペパンポイ / 山城優平 / SugarlessInfant



新宿OREBAKOのオーナーさんのお誕生日イベントに

WaFFlyDaizyも出演させていただきます

オーナーさんはいつも私たちのライヴを

見守っていてくださって

アドバイスをくださいます

まだどの5曲をお届けするのかは

決まっていませんが、どの曲でも丁寧に精いっぱい

演奏したいと思います

この頃だと暖かくなっているでしょうね〜

寒さが和らいでくると、外に出かけやすくなると思うので

ふら〜っと足を運んでみてくださいね





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(3) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kotoさん、おはようございます。

来月のライヴ、決まったんですねえ。
その頃はきっと桜の頃ですよね。
こちらの方でも「お花見クルージング」なんていう案内ポスターが貼られていたりします。
OREBAKOのオーナーは、いい季節に生まれたんですねえ。
春の日差しが待ち遠しいです。
Posted by jollyhot at 2017年02月28日 10:36
あら、つぎはうちの誕生日の翌日ですね(^○^)

なんだかお祝いされてるみたいで嬉しいなぁ(^_^)



Posted by 蝶眠 at 2017年02月28日 11:42
jollyhot様

jollyhotさん、こんばんは〜!

はい、実は結構前から決まっていました。
jollyhotさんはヨットがあるので
海の上からお花見を楽しめますよね♪
お花見を海からするというのが普通の
生活っていいですよね☆

OREBAKOのお世話になっているオーナーさんが
お生まれになった時には、きっと桜が
咲いていたでしょうね。
ここ数年、急に暑くなったりして春が短くて
良い季節を味わえなかったりなので
今年は心地よい春をじっくりと感じられたら
いいなと思います。



蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは(*^^)v

3月25日の蝶眠さんのお誕生日の
お祝いの気持ちも込めて演奏しますね♪
また来月の3回のリハを大切に、
練習を重ねていきます☆
Posted by Koto at 2017年02月28日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: