2017年01月29日

写真をアップしました

みなさん、おはようございます〜

昨日のブログでライヴの写真をお届けしますと

書いていたので今日は写真を載せますね〜

IMG_20170127_212818.jpg

IMG_20170127_213102.jpg

この写真はライヴの後に撮影しましたよ

昨日のライヴはいつも以上に汗をたくさんかいて

結構頭も振ってハードでした

そのライヴの後ですからちょっと疲れがうかがえる

かもしれませんが(^_^;)

若いってうらやましいと思ってしまいますね

未だに疲れが抜けきっていないので

強くそう感じます・・・

え〜っと、逆戻りは出来ない年齢のことは忘れましょう

続いて、ライヴ本番中の写真です

IMG_20170127_214457.jpg

IMG_20170127_212857.jpg

IMG_20170127_212738.jpg

IMG_20170127_212653.jpg

どんなにこの瞬間を噛みしめようと思いながら

演奏しても、やっぱり時間はすぐに経ってしまいます

しっかりやりきりました

よ〜く写真を見てください

ギタリストのNORIZOさんがステージからお客様たちの元へ

今回のライヴではそういう初めての演出もありました

演奏しながらステージを下りたり上がったりするのは

結構危険なのですが、こういう演出でも盛り上げてくださいました

また次回のライヴも、やるからにはしっかり臨みたいと思います




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年齢はみんな平等にとりますからね(苦笑)

うちも昨日の除雪の疲れがまだ抜けないです(~_~;)

でもスケジュールあるんで外出です(^o^;)

お互い体に無理しないで行きましょう(^_^;)




Posted by 蝶眠 at 2017年01月29日 12:55
蝶眠 様

蝶眠さん、こんにちは!

そのはずなんですが、美魔女さんのような
実年齢よりもぐんと若く見える方々を見ると
平等じゃない気がしてきてしまいます(笑)

溜まった疲れはなかなか抜けませんよね(>_<)
無理なくいきましょう。
お休みを取る時間もない中、いつもコメントを
書いてくださって ありがとうございます*
Posted by Koto at 2017年01月29日 16:50
Kotoさん、こんばんは。

相変わらず脚が細くて格好いいですね。
Kotoさん、とても若いですよ。
私から見れば、そのくらいの年に戻りたいぐらいです。
NORIZOさんも若いです。
40代くらいまでは気持ちが若い分、体がなんとかついていけますけど、50代の声を聞くとまざまざと体が思うようについていけなくなりました。
魅那さんは言うに及ばず。
Posted by jollyhot at 2017年01月30日 00:07
jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん♪
いつもコメントをありがとうございます。
NORIZOさんはいつもどんな時も
エネルギーに溢れた演奏とバフォーマンスを
してくださるのでお若いなと感じます☆ミ
私ぐらいの年齢に戻りたいんですか!
気持ちに体がついていった後の回復が遅くて困りますよ(^_^;)
50代になると今よりももっと体が動かなかったり
疲れを感じたりするのかと思うとこわくなります。
全く体を鍛えていないので衰えが激しそうです。
Posted by Koto at 2017年01月30日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: