2017年01月30日

2月のライヴはいつ?

おはようございます

27日にライヴを終えましたが、もう来月のライヴ日程が

決まっていますのでご案内させていただきます


2017.2.24 Fri.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

石田涼 / Ichika / 日サロ斉藤 /
小五郎 / 山下恭平 /



次のライヴまでもう1ヶ月を切っていますから

またスタジオリハーサルでの練習を重ねて

今月よりも良いライヴを目指します

今年もこんな風に1年を駆け抜けていく感じですが、

みなさんに応援していただけたら嬉しいです

よろしくお願いします




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(3) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、早くもライブ決まりましたね(^○^)

リハーサルも再びはじまるでしょうから、忙しくなりそうですね(^_^)

あとはインフルエンザにならないようにしないとですね(^_^;)

ノロもあるみたいですから、気をつけましょう(^o^)



Posted by 蝶眠 at 2017年01月30日 10:31
Kotoさん、こんにちは。

早々とライヴ告知ですね。
それでも、もう一月を切っているのかあ。
毎月、目標があると言うのはいいです。
メリハリがつきますよね。
私はここ最近、友人の不幸だの法事だので、自分の予定すらおぼつかない状況です。(息子もインフルエンザだし)
今日も愚犬と看病です。
Posted by jollyhot at 2017年01月30日 11:56
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん♪

スタジオリハーサルは来月中頃から始まりますよ〜!
疲れがひどい時には風邪やインフルエンザに
ならないかな?と不安になることもありますが、
そんな時にはたくさん食べてなるべく睡眠を
とるようにしています☆
コメントをありがとうございました。



jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん!

コメントを書いていただいてありがとうございます。
ライヴで演奏する曲が変わらないとしても
毎回のライヴで自分なりの目標を持って
やるようにしています。
これまで以上に基礎練習もとても大切だなと感じます。
jollyhotさんは年中お忙しいですよね(^_^;)
ヨットに乗れるチャンスが多くありますように*
息子さんのインフルエンザが早く完治するといいですね。
いくら若くても高熱で寝込むと かなり
しんどいと思います。
しばらくはよく様子を見てあげてください。
Posted by Koto at 2017年01月30日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: