2016年12月13日

夢のお告げ?

おはようございます

昨夜はよく眠れましたか?

今日はヘンな夢を見ましたよ〜

楽器に使うリードがボロボロになってしまった夢でした

練習をたくさんしてそうなったのではなくて、

練習をしようとしてリードをマウスピースにつけようとして

リードを見たらボロボロになってました

あぁリードを交換しなきゃなぁと思ったところで

目が覚めました

新しいリードにしなさいという夢のお告げでしょうか?

寝ている時にもこうして楽器や音楽のことを

考えているんだなぁと思いました

おもしろいですね

さぁ今夜は何の夢を見るでしょうか?

食べ物かな?

だけど意外と食べている夢を見ない食いしん坊の私です

それも不思議ですよね

そうそう、久しぶりに「オフィスRayみんなのデジオ」が

更新されましたよ〜

10月に収録した咲雅広道のデジオをお届けしています

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」を

クリックしてお聴きください








Koto
posted by Koto at 08:30| Comment(4) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは夢は悪夢ばかりですね(苦笑)

昨日は殺される夢やったし、その前は雪崩に遭う夢やったし(+_+)

悪夢から離れる方法ないですかね?




Posted by 蝶眠 at 2016年12月13日 12:58

蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん*

毎日そのような悪夢を見ると
寝るのがこわくなりそうです(/_;)
寝ている時に休まらないですね(>_<)
悪夢にうなされずに眠れますように。


Posted by Koto at 2016年12月13日 18:52
Kotoさん、こんばんは。

いいなあ、夢見られて。
最近夢見てません。
睡眠時間が短いから夢見てる暇がありません。
夢はレム期の半覚醒時に見るそうですけど、私は毎朝愚犬の無駄吠えで起こされるので、その夢見る時間が奪われているのかもしれません。
そのうち、寝ている自分を上から見てるってな感じになるかもしれませんし…
Posted by jollyhot at 2016年12月14日 00:00
jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん☆

もっとたっぷり睡眠をとれるといいですよね。
半覚醒ではなくてリルちゃんの声で
完全に覚醒してしまうんですね(>_<)
リルちゃんが毎朝元気に朝の訪れを告げてくれるのは
嬉しいことだと思いますが、あまり寝坊
してもいられないんですね。
そんな、寝ている自分の姿を自分で見るのは
まだまだずっと先ですよ!!
Posted by Koto at 2016年12月14日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: