2016年10月29日

寒かったけど暑かった!

おはようございます

昨日の新宿OREBAKOさんでのWaFFlyDaizyのライヴが

無事に終わりました

聴きにいらしてくださったお客様、ありがとうございました

同じ曲でも、前よりよかったよと言っていただける

ライヴとなるよう これからも自分たちの曲を深めていきます

応援してくださっているみなさん、いつもありがとうございます

みなさんがかけてくださる優しいお言葉や応援を励みに

活動しています

これからも応援よろしくお願いします

出演者のみなさん、初めましての方も これまで

ご一緒したことのある方もみんなでライヴの日を

過ごせてよかったです

ありがとうございました

新宿OREBAKOのスタッフのみなさん、毎月お世話になり

ありがとうございます

少しでも成長が感じられるバンド、音楽を目指して

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします

ギタリストのNORIZOさん、丸2年もサポートを続けていただいていて

音楽以外のことでも色々とお世話になっていて、

感謝しています

ありがとうございます

3年目もよろしくお願いします

写真スタッフとして赤塚裕介、姫唯早矢香、真由ちゃんが

撮影をしてくれました

ライヴをしながらもみんなの頑張る姿が見えて励みになりました

ありがとう

新たに加入したイラストスタッフのチヒロは昨日見た

WaFFlyDaizyのライヴを元に後日イラストを描いてくれます

楽しみにしています

ありがとう

田村社長、今月は学園祭巡りもあってお忙しいところを

ライヴのこともしていただいてありがとうございました

次のライヴでもいい演奏ができるよう頑張ります

魅那、誠人、ライヴお疲れ様でした〜

いいバンドにしていくために色々と考え工夫していきましょう

10月のライヴも終わり、もうすぐ11月です

年内の活動も残すところわずかですから

悔いのないようにやっていきたいと思います

それでは昨日の写真をアップ〜

IMG_20161028_174657.jpg

IMG_20161028_180308.jpg

IMG_20161028_174254.jpg

DSC_0600.JPG

魅那と誠人が青色、NORIZOさんと私が赤色が

入った衣装を着ていますよ〜

ありがたいことに、たくさんのお客様の前で

ライヴをさせていただくことができました

熱気で物凄く暑くて酸欠フラフラ状態での

ライヴとなったので、それに耐えられる体力を

つけないとと思いました(>_<)

リハの時に、わざと多少暑い状態で5曲通すという練習が

必要かもしれませんね

あ、なんかこう書いている場面を夢で見たような・・・(^_^;)

と、不思議な感覚になったところで今日はここまで〜

最後まで読んでくださって

ありがとうございました





Koto
posted by Koto at 08:34| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です(^○^)

かなり盛り上がったみたいですね(^o^)

なんてったってライブは音の迫力が違いますからね、盛り上がりは半端ではないでしょうねぇ(^_^)

早くも次回が楽しみですね(^_^)




Posted by 蝶眠 at 2016年10月29日 10:40
Kotoさん、おはようございます。

ライヴお疲れ様でした。
外が寒かった分、ステージはかなり暑く感じられたでしょうね。湿度もたかったし。
酸欠? 危ない、危ない。
脱水症状もあったような感じがします。寒くなると水分控えめになりますしね。
フラフラになるほど身を入れて演奏していたんでしょう。
リハの時に通し練習するのも大事ですけど、それで体力が付くかはちょっと疑問ですよ。
無理しないように普段から少しずつですかね。
Posted by jollyot at 2016年10月29日 10:54
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは*

コメントをくださってありがとうございます☆
ありがたいことに、お客様が盛り上げて
くださいました♪
大きな音の出るライヴですから、いい音色の
演奏をお届けすることを心がけて
これからも頑張っていきます。




jollyhot様

jollyhotさん、こんばんは♪

昨日は雨でとても寒かったです。
ライヴハウスの出入り口付近と
ステージ上の温度差は結構ありましたよ〜!
ライヴ本番中は、お客様が誰も居ない
サウンドチェックの時には想像出来なかった
ぐらいに熱気がすごかったです。
みんな汗だらだらでした(^_^;)
たまに酸欠状態のようなライヴの時が
あるのですが、昨日は結構酸欠でした(/_;)
事前に水分をよくとっておかないといけませんね。
やっぱり日頃からもっと体力をつけておかないと
いけませんね。
年齢も重ねていくわけですし(>_<)

コメントを書いてくださってありがとうございました。
Posted by Koto at 2016年10月29日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: