2016年07月30日

涼しげな色

おはようございます

今日もブログを読みにいらしてくださったみなさん

どうもありがとうございます

小まめに水分をとるようにしていますが

そうすると お腹がたぽんたぽんになりますよね

でもそんなに暑くなくても熱中症にはなりますから

気を付けないと

水分ばかりで塩分の補給を忘れがちなので

それも気を付けたいですね

今日はみなさんにお花のお届け〜


DSC_0118.JPG


色がはっきりとしているものも綺麗だけど、

淡い色もまた魅力的

優しい感じがしますね

これも夏のお花なのかな?

涼しげな感じもしますよね

こういう綺麗なものを見ていると

心が落ち着きます

さぁ今日からまたスタジオリハーサルが始まります

気持ちも新たに頑張りたいと思います




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか瑠璃茉莉花(るりまつりか)みたいな涼しげな花ですねぇ(^○^)

こちらは雨は小康状態ですが、また雲が近づいてるんで分かりません(*_*)

うちも来年あたり緑のカーテンで青の朝顔とか植えてみようかなぁ(^_^)



Posted by 蝶眠 at 2016年07月30日 09:31
Kotoさん、おはようございます。

昨日、一週間ぶりにヨットに乗りましたけど、キャビンの中は34℃もあって、出航準備の間、汗ダラでした。
たまたまバッグの底に転がっていた塩飴をなめましたよ。
来月また福島に行ったら、山塩の塩飴買って来ます。
まあ、海水を薄めて飲めばいいんですけど…
飴だと長く持ちますしね。
リハも大変そうですが、喉が渇いてから飲んでも手遅れですよ、リハ前の十分な水分・塩分補給を。
Posted by jollyhot at 2016年07月30日 10:40
蝶眠 様

こんにちは、蝶眠さん(^_^)/

初めてきくお花の名前です〜♪
雨雲が次から次へとやってくるのですね(>_<)
一部の地域だけ集中的に降るのではなくて
万遍なく降ってもらいたいですね。
緑のカーテンは日差しを遮ってくれますし
お花も咲いて見た目にも素敵ですよね。
来年の夏のお楽しみですね!!
コメントをくださってありがとうございました。




jollyhot様

こんにちは、jollyhotさん♪

コメントを書いていただいてありがとうございます。
まだ暑さに慣れていないので34℃のところには
いられないです〜(>_<)
水分と塩分のどちらも大事ですから
塩飴で美味しく塩分補給できるといいですよね。
そう言えば海水って久しく味わってないです^m^
海で泳いでいて何かの拍子に海水を飲んでしまうと
むせたり鼻が痛かったりで大変ですけどね(笑)
リハの時だとちゃんと水分をとっておかなきゃと
意識しますが、仕事の時も忙しくても
飲むようにしないといけませんね(^_^)/
この後のリハを頑張ります*

Posted by Koto at 2016年07月30日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: