2016年02月29日

今月2回目のライヴの日です

みなさん、おはようございます

今年は2月29日までありますね

今日は肉の日ライヴの日です〜

新宿OREBAKOさんでは毎月恒例の肉の日ライヴですが、

その日にライヴが入ったことはこれまで1回ですね〜

今日で2回目となります

別途1000円(諸般の事情により値段が多少変更する

場合もあります)でお肉が食べられますので、

お肉を食べながら私たちのライヴを

楽しんでいただけたらと思います

今日も全力で演奏してライヴを楽しみますよ

お越しになれないみなさんのところにも

音楽をお届けするつもりで精一杯頑張ります

あっ、そうだ

昨日、私がひとりで出演しているデジオがアップされましたよ

長野でのことをお伝えしています

帰りにおひとり様でお土産のショッピングを楽しんだことも

お話しています

事務所HP 中段の「オフィスRayネットラジオ」から

どうぞお聴きください

では、時間になったら出かけます〜

行って来ます


CcTpumLUAAAzXDq.jpg

CcTZZS5VIAE8hjL.jpg
Photo by 姫唯 早矢香





posted by Koto at 08:27| Comment(6) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、ライブですかぁ(^○^)

こちらは大雪と暴風雪で動けませんが、しっかり楽しんで来てくださいね(^_^)



Posted by 蝶眠 at 2016年02月29日 17:09
蝶眠 様

こんにちは、蝶眠さん☆ミ
札幌は荒れたお天気なのですね(>_<)
また除雪作業が大変ですね。
ケガや体調不良などありませんように*
はい、この後のライヴを思いきり楽しみます!
コメントをくださってありがとうございました(*^_^*)
Posted by Koto at 2016年02月29日 17:27
今日は4年に一度のニ(2)・ン・ ニク(29)の日なのです(゚∀゚)

生にんにくを食べながらのライブ・・・のはず(笑)

ライブ後はラーメン(ニンニク増し)食べて帰りましょう
Posted by ダルさん at 2016年02月29日 17:53
ダルさん 様

こんばんは、ダルさん☆ミ

コメントをありがとうございます!
ニンニクの日なんですね〜。
どうやらニンニクは無さそうですよ〜(笑)
今もお腹すいてるのでラーメンでも
何でもたくさん食べたいです〜*
ライヴを頑張りますね(*^_^*)
Posted by Koto at 2016年02月29日 18:11
Kotoさん、こんばんは。

この時間だと、お疲れ様かな。
とても暖かい日になりましたが、その分ライヴハウスも熱気でムンムンしてたんじゃないでしょうか。
サックスを持った最初の写真、いいですね。キキちゃんはいい表情を捉えました。
とても楽しそうですよ。
肉やとニンニク、お構いなく打ちあげ楽しんでください。
Posted by jollyhot at 2016年02月29日 23:52
jollyhot 様

おはようございます、 jollyhotさん!!

昨日はトラブルで時間が押したりもしたので
出演する時間が遅めでした(^_^;)
ライヴハウス内は暑かったですね〜。
キキちゃんは長野での私の楽しそうな表情を
撮ってくれていたんですね☆
こんなに嬉しそう、楽しそうな表情をしていたとは
知りませんでした♪
彼女は長野でのこのライヴを経て、考え方や
写真自体が変わったそうですよ(*^_^*)
後輩たちが自分が出演しているライヴを
きっかけに成長してくれるのは嬉しいことですね。
私自身も頑張りたいです!
昨日は打ち上げには出ずに帰って来ましたが、
疲れて体があまり動きませんでした〜(笑)

コメントをくださってありがとうございました*
Posted by Koto at 2016年03月01日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: