2016年02月27日

新PVを作ります

おはようございます〜

今月最後の土曜日ですね

このまま段々とあたたかくなって、

そのまま春になってくれないかなぁ

暦の上では、もうとっくに春だけど

冷えますもんねぇ

寒くもなく、暑くもない心地よい陽気の春よこ〜い

は〜やくこいっ

天気予報の確認をしたら29日のライヴの日は

晴れるようですね〜

次のライヴでは、新しいPV制作のためライヴハウスでの

サウンドチェック中の私たちを撮影をするそうです

また新PVが完成したらみなさんにお知らせしますね

どんな感じになるのかなぁ

撮影のカメラに向かって何かをするのは

照れがあったりするけれど、演奏しているところを

撮ってもらえるならいつも通り普通に演奏していればOKだから

自然体でいられそうです

そういう時に限ってタンバリンが壊れたり、

どこかに飛ばしちゃったりしないように

気をつけなくっちゃ

サウンドチェック中に映像の撮影が入るので新宿OREBAKOさんにも

いつも以上にご協力いただきます

どうぞよろしくお願いします

今のメンバーでのPVは初めてとなるので

ワクワクしますね〜

魅那は街中での撮影もするそうですよ

たま〜にそういうのをやっている人を見かけますよね

もしかするとみなさんの街で魅那のロケがあるかも?ですね




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、PVですかぁ(^○^)

どんなものが出来上がるか楽しみですねぇ(^_^)

ハプニングのない撮影を期待します(^_^;)




Posted by 蝶眠 at 2016年02月27日 11:55
新しいPVでは「サックス・ソロ」「タンバリン・ソロ(ゴンゾーVer.)」「七味売りラップ」を入れたいですね(゚∀゚)

何も起こらない事はないと思います(笑)
Posted by ダルさん at 2016年02月27日 12:14
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは*

はい〜、バンドしては2曲目のPVとなります!
私もどんな作品となるのかすごく楽しみです♪
そうですね、ハプニングなく撮影が終われば
いいですが、音の方で以前に録ったものを確認した
後に何故か消えてしまったなんてことがあったので
映像でそうならないことを祈りたいです☆ミ



ダルさん 様

ダルさん、こんばんは(*^_^*)

ゴンゾーさんバージョンのタンバリン・ソロは
難しすぎです〜(>_<)
七味唐辛子もあんなに上手く扱えずに
こぼしてしまいそうですよね(・_・;)
私も実は何か起こるんじゃないかと心配しています。
何も起こらないでもらいたいです。
ノートラブルのライヴ、撮影であってほしいです♪
Posted by Koto at 2016年02月27日 19:44
Kotoさん、こんばんは。

天気予報はともかく、今日は風予報がはずれてまた冷たい水をかぶってきました。
私としては、温度と風が一番気になるところです。

またPV作るんですね。
前回の魅那さんの町歩きの表情、堅かったですよねー
まあ、ライヴじゃないので撮り直しも編集もできますから、気楽にいきましょう。
ディレクターの感性が色濃く出るPV、どんな仕上がりになるんでしょうかねえ。
それよりも、今は次のライヴですね。
Posted by jollyhot at 2016年02月27日 22:50
jollyhot様

こんばんは〜、jollyhotさん*

私も寒がりなので温度は気にしますが、
風は予報は見ませんね〜!
外に出てあぁ今日は風が強めだなとか
あたたかい風だなとか、そんな風に感じるぐらいです。
海ではこの先どんな風になるかまで
分かっていないとヨットには乗れなさそうですね。
せっかく予報をチェックしていても
外れると困りますね(/_;)

はい、またPVを作りますよ。
どういう風になるのか完成が楽しみです(*^_^*)
そうですね、もうじき次のライヴの日が
やってきますから、体調を整えて
元気に演奏出来るようにしたいです(*^^)v
Posted by Koto at 2016年02月28日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: