2016年01月31日

どんな1月でしたか?

おはようございます

今日で1月が終わりますね〜

なんとあっと言う間のひと月

みなさんは2016年スタートのこの1月は

どんなひと月でしたか?

楽しいことしかない日々を送っている人は

そうそういらっしゃらないかと思いますが、

1ヶ月単位で見た時に楽しいことが多かったなぁと

思えるひと月だったらいいですよね

私は、体のことを考えたり楽器のための新たなことを

始めたりした月でした

体調管理も何でもコツコツ続けて効果があるかないか

みたいなものですが、無理や無茶をして崩すのは一瞬ですもんね

ちょっと今は目の疲れが出ちゃってますけど

来月は長野にも行きますから、体調管理をこれまで以上に

しっかりしなきゃ

そんなことを思う月末でございます

1月ラストの今日も

みなさんにとって良い1日になりますように〜

私もいい日にします

目の安静のためにブログ短めですが、今日はこの辺で〜




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は割と平和でしたね1月は(^_^)

ただ昔から「ひつじ辛抱、申酉(さるとり)さわぐ」っていいますから、気を付けなきゃなんないんですよね(苦笑)

とりあえず時間取れたら厄祓いしなきゃ(苦笑)



Posted by 蝶眠 at 2016年01月31日 10:09
毎月、ライヴがある事は充実してますね!(^^)!

もう、復帰して1年なんですね・・・

ネットで知り合えた事でも縁があり意味がある。
人生が変わってしまう出来事もありますし(゚∀゚)

とにかくkotoさんが元気で音楽活動が出来ているのが嬉しいですよ(^o^)
Posted by ダルさん at 2016年01月31日 13:54
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん(*^^)v

今月は平和に過ごせたんですね〜!
でも除雪が大変だったようですが、
やっぱり冬はそれが普通なんですね(>_<)
申年の今年は気を付けなきゃいけない年なんですか(^_^;)
何も起こらずに平和な1年であってほしいですね*
コメントをいただいてありがとうございました♪



ダルさん 様

ダルさん、こんばんは〜!

はい、そうですね〜1年経ちますね。
今度は魅那が病気をしてしまいましたが
今後は何事もなく平和であってほしいです☆
ネットで多くのみなさんと知り合えて
応援していただけていることに
本当に感謝をしています。
今ではそれが普通のことなのかもしれませんが
昔には考えられなかったことですもんね。
お忙しいのにこうしてコメントを書いてくださったり
応援していただいてありがとうございます*
ダルさんの活動も日々進化をしながら
続いていくのですね。お互いに頑張りましょう(^_^)/
Posted by Koto at 2016年01月31日 20:13
Kotoさん、こんばんは。

1月は思い出すと、いろんな事が目白押しでした。
まあ、1年中そうなんですけどね…
酒とバラの日々 は理想的ですけど、今月はひっくるめて考えると 医者と検査の日々 ですかね。
医療費かさみましたよ。
Posted by jollyhot at 2016年01月31日 21:12
jollyhot 様

こんばんは、jollyhotさん*

通院と検査が多かった1月だったんですね(^_^;)
定期的な通院はこれからもあると思いますが、
予定されている検査が終わったら当分は
検査はしたくないですね(>_<)
医療費も少しみてもらうだけでもかかりますし、
それに加えて検査料や薬代もとなると
結構な負担になりますね。
病院に行っているよりもヨットに乗っている方が
元気に過ごせますよね♪
検査疲れや風邪が早くよくなりますように(*^_^*)
コメントをいただいてありがとうございました。
Posted by Koto at 2016年01月31日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: