2015年12月29日

お掃除Day

みなさん、おはようございます

12月ラストの週ですね

今年も今日を含めてあと3日かぁ

昨日から事務所の大掃除が始まりますよ〜

機材などは慌てて掃除をすると壊しかねませんから

落ち着いて確実に掃除をしていますよ

パッパパッパとは進みません

この1年の感謝の気持ちを込めて綺麗に

掃除をしています

すでに筋肉痛になっていますけどね〜

普段やらない隅々までの掃除って高い所に手を伸ばしたり

腰を曲げながらだったり、膝をつきながらだったり

ちょっと無理な体勢でやったりもしますからね(^_^;)

普段どれだけ体を動かしていないかを思い知らされます

みなさんも大掃除の時には高い所から落ちたりなどの危険も

あると思うので、安全第一でお願いしますね

ではでは、動きやすい服装でせっせとお掃除を頑張ってきます

また明日〜





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kotoさん、こんにちは。

体調不良でここのところ家でゴロゴロしていますよ。
我が家の大掃除は11月にやってしまいましたが、一月経つとやっぱり汚れるものです。
大晦日に少しガラス磨きでもしようかと思っていますよ。
大掃除すると翌日あちこち痛かったりしますし、ちょっと汗をかいて体が冷えたりするので、大掃除終わったら温々しているといいですよ。
って、自分がダメなんですけど…
今日から窓閉めるのを忘れないようにします。
Posted by jollyhot at 2015年12月29日 14:19
うちは風邪を引く前にやって終わらせたんで、比較的綺麗な状態です(^_^)

ようやく例の長編の新作も完結しまして、穏やかに年越し出来そうです(^_^)



Posted by 蝶眠 at 2015年12月29日 16:31
jollyhot様

jollyhotさん、こんばんは♪

体調が悪いのにコメントをくださって
ありがとうございました。
ゴロゴロして過ごすのもいいと思いますよ〜!
体を横にするだけでも楽になります。
私はそれでつい寝てしまいますが(^_^;)
体の冷えも不調に繋がりますから
あたたかくしてゆっくり過ごしてください*
冬に窓を開けていると換気はできますけど
風邪ひきそうですよ〜!



蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん*

コメントをありがとうございます!
穏やかに年越しできそうなんですね☆ミ
よかったです〜。
ひどい雪が降ったりせずに、お天気も
穏やかだといいですよね(*^_^*)
Posted by Koto at 2015年12月29日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: