2015年11月30日

年内ラストのライヴ

おはようございま〜す

今日が11月最後の日なんですよね

今月は後半本当に色々なことがあった月でした

何があっても月日は流れていきますが、

今月もこうしてひと月を締めくくれることに感謝です

それでですね〜っ

もう結構前から12月のライヴが決まっていて

まだお伝えしていなかったので、今日告知させていただきます


2015.12.19 Sat.

新宿OREBAKO

OPEN 19:30 / START 20:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

優花 / 植松卓也 / WaFFlyDaizy and more...


いつもよりライヴの日が早めですよ

このライヴがWaFFlyDaizyの年内最後のライヴとなります

これまでほとんど平日のライヴでしたが今回は土曜日ですし

スタート時間も遅めです

平日だとお仕事があって来られなかったという方も

今回はいらっしゃれるのではないでしょうか?

でも12月なのでお忙しかったり忘年会がすでに入っていたり

という方も多いかもしれませんね

まだ何もご予定がないというみなさんは、私たちの年内最後の

ライヴを見にいらしていただけたら嬉しいです

魅那はこの前のライヴの後に気分転換に美容院に行ったり、

仕事もセーブしながらやっています

魅那は後遺症が残ってしまったことについては

受け入れるまでにはかなりの時間がかかると思いますが、

不安や悲しみ、焦りや苛立ちと闘いながら毎日を

大切に過ごしています

そんな魅那を応援しに是非ライヴにいらしてください

多くのみなさんのお越しをお待ちしています





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「結構前から12月のライヴが決まっていて」を「結婚前から」と空目(**)

今年、ラストライブですね(*´∀`)
忙しいとは思いますが、この月一ライブは続いて欲しいですね。

Posted by ダルさん at 2015年11月30日 16:19
ダルさん 様

こんばんは、ダルさん!!

私も空目することありますよ(笑)
3回ぐらい繰り返し読んで空目だと気付いたりします(^_^;)
もう今年も次回のライヴでライヴ納めなんですよね〜。
魅那の体のこともありますが、月に一度のライヴは
これからも続けていけたらいいなと思います♪

Posted by Koto at 2015年11月30日 17:12
こんばんは、Kotoさん。

ほんとだ。今月のライヴは早くて遅いんですね。
魅那さんのこともあるから、もう少し日にちにゆとりが欲しい所ですね。本人も悩んでるだろうし、これじゃあまたすぐリハが始まりますね。
年末はライヴハウスもかき入れ時だからなあ。
NORIZOさんもご自分のバンドがあるでしょうしね。
仕事もそうだけど、走り出したら待ってはくれませんね。
自分達が今できる最善を尽くす以外には方向が見えない時ってありますよ。
頑張って下さい。
Posted by jollyhot at 2015年11月30日 23:46
jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん(*^_^*)

はい、日にちが早くて時間が遅いんです!
魅那のことがある前から12月のライヴも
決まっていたので、12月はリハも前半にありますよ☆
NORIZOさんは常にお忙しそうです。
はい、今は本当に今の自分たちに出来る
最大限のことをさせていただくということだけです。
お金をお支払いいただくライヴですから
本来は音楽のレベルの向上とかそういうことも
考えなければいけないのですが、また一からですから
全員でひとつになってやっていきたいと思います*





Posted by Koto at 2015年12月01日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: