2015年10月31日

パンプキン☆パンプキン

おはようございます

今日で10月が終わり、明日から11月になるんですね

10月末と言えばハロウィン

私は特に何もしませんが、今日は仮装をした人に

たくさん出会うかもしれませんね

びっくりしないようにしなきゃ

9月から10月末までは、あちこちでハロウィンのデコレーション

というか飾りつけ?を見かけますよね

あのオレンジ色のかぼちゃの

そうですね〜、かぼちゃ料理を食べるぐらいなら

私にも出来そうです

山梨の郷土料理 ほうとうが食べたいなぁ〜

かぼちゃがたっぷり使われていますからね

以前、山梨に行った時にお店でほうとうをいただいたことが

ありますが、また食べたいなぁ〜

結局ブログを書くといつも食べ物系になってしまいますね

ではでは、みなさんハロウィンを楽しんでください

Happy Halloween




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構、本格的な仮装してる方もいるので間違って119番してしまうかも?(笑)

今日のkotoさんはワッフルの仮装で仕事ですね(笑)
Posted by ダルさん at 2015年10月31日 16:52
ダルさん 様

こんばんは〜、ダルさん☆

本格的な仮装ってメイクもすごいですよね。
そういうの全くしたことがないです(^_^;)
ハロウィンの仮装をしている人たちに紛れて
スリをしたりだとかそういう悪いことをする
人もいそうなのでこわいですね。
私、ワッフルの仮装しなかったです(/_;)
もしかしたらそういう仮装の人も
いるかもしれませんよね(笑)

今日もコメントをくださってありがとうございました。
Posted by Koto at 2015年10月31日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: