2015年10月29日

こんな秋の発見もあったよ

みなさん、おはようございます

ライヴが終わってから思うことは、

あぁ今月もあと少しだなぁ・・・ということです

もう北海道では積雪がありましたし、同じ日本とはいえ

場所が違うとすっかり冬なんですね

今年の冬は寒いのかなぁ?それとも暖冬?

寒さは苦手なので普通の冬であってほしいですが、

最近のお天気ときたら極端ですからねぇ

また爆弾低気圧が来なければいいですが

秋、そして冬にはホクホクあったかいものがいいですよね

最近スーパーで、焼きいもが売られているのを見かけますが

輪切りにカットされていて1切れごとに

透明のプラスチック容器に入っているんですよね〜

やっぱり焼きいもは丸ごとがいいなぁって思います

ちょこっと食べたい女性向けなのかもしれませんけどね

私や魅那のように、ちょこっとどころでは済まない女性もいます

道端を歩いて何か秋を発見することもあれば

こうしてスーパーでの秋ならではの発見もあったりします

おもしろいですね




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにこないだの日曜日は初雪でしたねぇ(^_^;)

まあまあそこそこ白くなったんで、初めて除雪もしましたよ(^o^;)

今回は本土は暖冬らしいですね(^_^;)

北海道だけは関係なくドカ雪で気温も寒いらしいですが(爆)

とりあえず材料が揃い次第冬支度開始です(^o^;)




Posted by 蝶眠 at 2015年10月29日 22:55
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん*

当たり前ですが北海道の冬は早いですよね。
ちらほら降るのではなくて除雪が必要なほど
降るなんて、すごく冷え込んだんですね!
あっ、こちらは暖冬なんですね。
冬支度でさらにお忙しくなりそうですが、
たまにお体をやすめてくださいね(*^_^*)
コメントありがとうございました☆
Posted by Koto at 2015年10月29日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: