2015年09月29日

高カロリー間違いなし

おはようございます

9月も今日、明日の2日のみとなりましたね

先月は暑い、暑いと言っていましたけど

もう10月も近くてすっかり秋です

この前、衣替えをしている時に

寒い冬も近いのか〜なんて思っていました

お料理をしている時も、美味しくなぁれと思いながら

他のことも色々と考えて作っていたりしますよ

昨日、これを作りました


3.jpg

普通の餃子じゃなくて中身はね

2.jpg

刻んだハムとマッシュしたじゃがいもをポテトサラダのように

マヨネーズなどで味を整えて、チーズも一緒に

餃子の皮で包んで焼きました

高カロリー間違いなしですが気にしません

冷凍かチルドかでこういう商品があって前に食べたことが

あるので、似たようなのを作ってみましたよ〜

揚げても美味しいと思いますが、今回は焼いてみました

やっぱり焼きたてが美味しいですよね〜

イメージ通りのものが出来上がりました

まぁ食べるのは作るのと違ってあっと言う間なんですけどね

みなさん、今日も美味しくパクパク、

モグモグたくさん食べましょう




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにカロリー高そうだなぁ(^_^;)

でもうまそう♪



Posted by 蝶眠 at 2015年09月29日 12:37
この餃子、冷凍食品にあったような?

今の冷凍食品「パン」「今川焼き」など多種で便利で美味しいのでビックリ!

来月もライブ決まりましたね(レギュラー)
早くメンバーも増えるといいですね。
Posted by ダルさん at 2015年09月29日 18:00
蝶眠 様

こんばんは〜、蝶眠さん(*^_^*)

はい〜、カロリーは高いと思いますよ^m^
でも美味しく出来上がったので嬉しかったです☆
カロリーだけでなく脂質も多そうですが
気にせず食べちゃいました(^_^)/




ダルさん 様

こんばんは、ダルさん!!

あっ、きっとダルさんが思い浮かべているその冷凍食品ですよ〜♪
再現してみました☆
今の冷凍食品は種類も豊富で、手軽に
美味しく食事ができますよね。
具合の良くない時にもライヴ情報の拡散をしてくださってありがとうございました。ライヴもメンバー探しも頑張ります。
ダルさんのお体の怠さが少しでも良くなりますように。
Posted by Koto at 2015年09月29日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: