2015年08月31日

お祭りなの?

おはようございます〜

はいは〜い、やって来ました

毎月月末にアップされますKoto出演のデジオ〜

昨日デジオが更新されて、私がひとりで出演している

デジオが現在アップされています

話す予定にしていたことをどうも上手く話せないのですが、

そんなデジオでもお聴きいただけたら嬉しいです

完全な台本があったとしてもその通りにはできないでしょうし、

全くのノープランだと以前そうだったように

どうしよう、何を喋ろうというような焦っている

デジオになりますからね

そうだと分かっていてもお聴きくださっている方々には

本当に感謝です

内容は私の地元のお祭りなのか何なのか分からない

毎年秋に見られるもののお話をしましたよ

あとは9月のシルバーウィークのことも

みなさんは何かご予定ありますか?

そんなこともデジオで喋っています

ではでは、早速デジオを聴いてみてくださいね〜

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなデジオ」からお聴きください 

8月最後の今日も、みなさんが楽しく過ごせますように



Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(4) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蝶眠家の秋の名物といえば毎年市場から安く筋子を買ってイクラの醤油漬けを作り、岐阜や千葉の親戚に送るというイベントがあります(^_^;)

これをやるだけで大抵のことは罷り通ります(^o^;)

イクラのチカラってすごいですよ(苦笑)



Posted by 蝶眠 at 2015年08月31日 11:27
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん!!

わぁ、蝶眠さんのお家のイクラの醤油漬けは
スペシャルですね〜♪
親戚のみなさんはきっと毎年楽しみにしている
でしょうね*
私もイクラ好きですよ〜。
コメントをありがとうございました☆ミ
Posted by Koto at 2015年08月31日 18:05
Kotoさん、こんばんは。

そう言えば月末の土曜はデジオでしたね。
すっかり忘れてました。明日聴きますね。

全然ヨットに乗れないでくすぶっていますよ。
というか、なかなか晴れてくれませんし、雨も止みません。
リルも欲求不満気味。
Kotoさんはちゃんと眠れてますか?
私、体を動かしていないのでなかなか眠れません。
今日はちょっと風邪気味でした。
9月の連休、シルバーウィークっていうんでしたね。
働いてないとあんまり連休って関係ないんですけど、渋滞にはまらないよう気をつけないと。
でも、その辺は墓参りかなあ。
Posted by jollyhot at 2015年09月01日 00:09
jollyhot 様

こんばんは、jollyhotさん(^_^)v

いつもコメントをいただいてありがとうございます!
はい、ひと月のデジオの最後の出演者が私なので
こんなトークじゃ締まらないなと思いながらも
相変らずヘンなことを話しています(^_^;)

せっかく涼しくなったのに、なかなか晴れなくて
ヨットに乗れないのですね。
リルちゃんもお散歩するなら晴れている日が
いいですよね。
私はいつも眠れていますよ*
jollyhotさんはなかなか寝付けないんですね。
そして風邪気味だなんて、余計に心配です(>_<)
晴れたら元気にヨットに乗るためにも1日も
早く治りますように。
秋のお彼岸、もうすぐですよね。


Posted by Koto at 2015年09月01日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: