2015年04月10日

「落城」のPV完成

おはようございます

今日はみなさんにWaFFlyDaizyのPV完成の

お知らせをさせていただきます

3月末まで一緒に活動をしていた響希湧海も含めた

メンバー3人の頃のものですよ〜

オリジナル曲「落城」です

それではどうぞご覧下さい〜





みなさん、いかがでしたか〜?

そうなんです、田村社長もドラマーとして

出演して下さったんです

社長、出演していただいてありがとうございました

昨年の秋頃に撮影をして、出来上がって来たものを見て

とても感動しました

この「落城」という曲はレディオ湘南のラジオ番組内で

紹介していただいて流してもらった曲ですし、

先日テレビ埼玉の音楽番組でもON AIRしていただいたので

特に思い入れの強い楽曲なのです

昨年秋から今年1月までは毎回のライヴで「落城」を

演奏していましたしね〜

そしてついにPVが完成しました

それをみなさんにこうしてお届けすることが出来て

とても嬉しい気持ちでいっぱいです

PV撮影をしてからこれまでだけでもWaFFlyDaizyの

活動をしていく中では色んなことがありましたが,

何かあった時にはそれでも応援すると励まして下さる

みなさんのお陰で気持ちを強く持って頑張ってこられました

みなさんからの応援はいつも私の心に届いています

ありがとうございます

メンバーはただ撮影していただくだけなのですが

それをこのような素晴らしい作品にして下さったのは

制作会社のスタッフのみなさんです

初めてのPV制作で撮影にも慣れていない私たちを

こんなにも綺麗に撮っていただき、たくさんの時間をかけて

曲のイメージに合うPVに仕上げて下さいました

本当にありがとうございました

このPVは私にとって大切なものとなりました

これは応援して下さるみなさんとWaFFlyDaizyの活動を

見えないところで支え協力をして下さっている方々と

私たちとで作り上げた一生の宝物です

一度見て下さったみなさんに

またたまに見ようかな〜って思っていただけたら幸いです

「落城」だけではなく私たちの全ての楽曲をこれからも

大切にして音楽を続けてゆきます




Koto
posted by Koto at 08:15| Comment(2) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kotoさん、こんばんは。

今日はお休みだったのかな?
PVは見ましたよ。
レディオ湘南懐かしいです。
「落城」はその時から、私にとっては特別な曲です。
あれからもう、半年近くになりますね。
TV収録ライヴにも行けて「落城」を聴きましたし、またこうしてPVになって、この曲が成長していくように私には感じられますよ。
次はヴェトナムなのかな?
メンバーが変わって、また曲が新たな成長することを期待してますよ。
Posted by jollyhot at 2015年04月10日 22:19
jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん♪

コメントをありがとうございます☆
はい、今日は休日でした(^_^)/
PV、見ていただいてコメントも書いていただいて
嬉しかったです(*^^)v
レディオ湘南にいらしていただいたのは
昨年の10月でしたからあれから
半年ぐらい経つんですね。
ヨットでラジオを聴いていただくはずがリルちゃんと
わざわざレディオ湘南に駆けつけて下さったり、
テレビ本収録のライヴの時もいらしていただいて
「落城」、そして魅那や私の成長を見て下さって
いますよね。
ベトナムでもきっとこの曲は演奏すると思います。
そうですね、また新たなメンバーを見つけて
曲がこれまで以上に成長していったら素敵ですよね。
いつも応援していただいてありがとうございます*


Posted by Koto at 2015年04月10日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: