2015年04月07日

4月も音楽を忘れない

みなさん、おはようございます〜

今日は4月最初のスタジオリハーサルがある日ですよ

はい、ということはそういうことです

WaFFlyDaizyは4月もLIVEやりますっ

それでは早速ライヴのご案内をさせていただきます



2015.4.18 Sat.

新宿OREBAKO

OPEN 17:00 / START 17:30

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

HISASHIバンド / 福男 / ロマンシングヤード/
ナチュラルスパークリングヘアー / 内田滉生
CODE≠RED / WaFFlyDaizy



今回のライヴもギタリストのNORIZOさんに

サポートをしていただきます

また今日からスタジオリハーサルでNORIZOさんにも

ご指導いただきます

NORIZOさん、よろしくお願いします

ライヴではドラムとベースが入った音源を流しながら

それに合わせて歌い演奏しますよ

音源を使うことでライヴは出来るのですが、

やっぱりバンドですから楽器の生演奏がいいですよね

またメンバー探しもしていきます

多くの方々にお力添えをいただきながら

藍樹魅那と私Kotoの2人でWaFFlyDaizyとしての活動を

させていただけることに感謝をしています

これまで応援し見守っていて下さったみなさんに

これからも応援するよと温かいお言葉をかけていただきました

そのお言葉にどれだけ励まされたか分かりません

本当にありがとうございます

この4月のライヴがWaFFlyDaizyにとっての新たな一歩と思って、

そのライヴに向けての今日のリハも全力で頑張ります

まだまだ音楽面でもその他のことも未熟なWaFFlyDaizyですが

新たな始まりとなる4月のライヴにみなさんに

立ち会っていただけたら嬉しいです

是非、ライヴにいらして下さい

心よりお待ちしています

それでは、まずは仕事をして

それから今夜のリハも頑張ってきます




Koto
posted by Koto at 08:13| Comment(4) | ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうなったらオーディションやるしかないでしょ(苦笑)

意外に来そうな気がしますけどね(^○^)



Posted by 蝶眠 at 2015年04月07日 10:34
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん(*^_^*)

オーディションですか!
わぁ、何だか大がかりですね〜(^_^)
私自身、まだまだ未熟なので逆に
こんな人とバンドやるのイヤだ〜なんて
言われないようにしなくては(^_^;)
もし本当にオーディションを開催したら
どなたかエントリーして下さるでしょうか?^m^
Posted by Koto at 2015年04月07日 17:44
Kotoさん、こんばんは。

デジオでも社長さんが次のライヴを是非見に来てくれって言ってましたが、子持ちの土曜はなかなか抜けられなくて…
WaFFlyDaizyがこんな時だから、本当は駆けつけて応援しなきゃいけないんですけどね。
新宿だと帰りがねえ…

ドラムとべース、対バンの駆け出しバンドに声かけしてみるのもいいですね。
本人達はともかく、彼等のバンド仲間には解散してしまったり、ソロで友情演奏してる連中がいるはずですよ。

Posted by jollyhot at 2015年04月07日 23:12
jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん(*^^)v

早速デジオをお聴き下さってありがとうございました!
デジオの中でもライヴのご案内をさせて
いただきましたが、みなさんそれぞれにご都合が
ありますから、気になさらないで下さいね。
駆けつけて応援したいというそのお気持ちだけで
魅那も私もとても嬉しいですよ*
いつもブログを読んでいただいて、コメントまで
していただいて応援して下さっているじゃないですか。

あっメンバー探しのその方法、いいですね〜(*^_^*)
今度のライヴの時に声をかけてみようと思います。

Posted by Koto at 2015年04月08日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: