2015年03月25日

いいリハでした☆

みなさん、おはようございます

昨夜はWaFFlyDaizyのスタジオリハーサルがあって

練習をして来ましたよ〜

このスタジオリハーサルの後って大体足がつるんですよね

個人での練習の時にはそんなことないんですけど

まだ夜は冷えますが、真冬の頃よりは寒くはないので

帰りも楽ですけれど、そのうち暑い〜なんて

言っているのでしょうね

季節が巡るのって早いものです

昨日のリハではどの曲も何度もやって、今までやってきた曲も

慣れているからいいというわけではなくて

改めてしっかりきっちりと練習しました

慣れているから、何度もやっているから

これくらいでいいということはありませんからね

これは音楽だけに限ったことではないですよね

次回のリハで3月のライヴの前の最後のリハとなりますので

いいライヴにするために頑張りますよ〜

では、リハでの写真をどうぞ〜


DSC_5555.JPG

DSC_5546.JPG

DSC_5543.JPG

練習中と休憩中のギャップが激しいんですよね、私たち

休憩中には

DSC_5981.JPG

こ〜んなよく分からない写真を撮って遊んでいたりします

つま先立ちをしている湧海

でもそう見えるだけで実際には

ジャンプしているところなんです


そうそう、昨日デジオの更新があって響希湧海が

出演している回をお聴きいただけます

湧海トークを楽しんで下さ〜い

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」を

クリックして下さいね

今日も最後までブログを読んで下さって

ありがとうございました

みなさんにブログを読んでいただけて嬉しいです

またこれからも立ち寄って下さいね




Koto
posted by Koto at 08:18| Comment(5) | ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リハーサルお疲れ様です(^○^)

本人たちが楽しいと見てる側も楽しい気持ちになりますもんね(^_^)

ライブは成功間違いナシやな(^○^)




Posted by 蝶眠 at 2015年03月25日 11:05
バンド・・・楽しそう(^^)

書道はグループ組めないからつまらない(-_-;)
ライブパフォーマンスはやってみたい
Youtubeでは動画始めたけど緊張感はないねぇー(*^^)

もう、ライブ来週ですね(*^^)v

Posted by ダルさん at 2015年03月25日 13:17
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん(*^_^*)

昨夜のリハも楽しかったですよ*
はい、私たちの音楽を聴いて下さった方々に
音楽の楽しさやその他に何か感じていただけたら
とても嬉しいです☆
ライヴ成功に向けてあと1回のリハを大切にします♪
今日もコメントをありがとうございました(^_^)/



ダルさん 様


ダルさん、こんばんは〜(*^^)v

ダルさん、コメントをありがとうございました!
はい、バンド活動は楽しいですよ☆
確かに書道はひとりでするものですもんね☆
書道のライヴっていいですね♪
書道の動画を見たのはダルさんのが初めてですよ〜。
書く時にじーっと見られていると
すごく緊張して書けなさそうです。
ライヴがもうすぐで楽しみです(^_^)v
Posted by Koto at 2015年03月25日 19:54
Kotoさん、こんばんは。

今日も足がつりましたか?
つま先立ちになっているんですかね。
私も中学の時、部活でよくふくらはぎをつりました。
常習化して、毎日揉んでいましたけど、もうその頃からあちこちが痛かったんですねえ。
ライヴ中にはつらないで下さいね。
それにしてもNORIZOさんも頑張りますねえ。
みんなちゃんと彼の魂を吸収して欲しいです。
なかなかできることではありませんね。
なんでも荘ですけど、一に健康、二に体力です。
Posted by jollyhot at 2015年03月25日 22:42
jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん(^_^)/

いつもコメントをありがとうございます。
足、つりましたよ〜(>_<)
つま先立ちはしていないつもりなのですが
無意識にそうなっているのでしょうか(^_^;)
jollyhotさんも中学時代につりましたか(/_;)
常習化するなんてイヤですね。
ライヴ中につったことはないのですが
今後そうならないとも限らないのでコワイです。
NORIZOさんはご自分の演奏をしながら
メンバー全員のことを見て下さっていて
アドバイスを下さいます。
はい、NORIZOさんの魂を吸収して音楽を聴いて下さる方々の心に響く音楽が出来るようになりたいです。

Posted by Koto at 2015年03月25日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: