2015年03月23日

もっと音楽♪

みなさん、おはようございます

月曜日がやってきましたね

カレンダーを見る時の目線が下の方になってきています

そうです、もう3月ものこりわずか

今月は3月の最後の日にライヴがありますから

お楽しみは最後の最後なんですよね〜

あと2回のスタジオリハーサルがあって

そしてライヴです

ライヴの前には桜が咲いているのかなぁ

ちらほらと咲く桜も素敵

満開の桜は見事

でも満開だと散ってしまいますからね

桜の時期のライヴ、いいですよね〜

これからの時期は段々と野外でのイベントも

増えてきますから楽しい季節です

あっ、今のところWaFFlyDaizyのそのようなライヴの

予定はないんですけどね

音楽がみなさんにとってもっと身近なものになればいいなぁ

なんて日頃から思っているので、

どこかしらからか音楽が流れてきたら

音楽に触れる機会が自然と増えますもんね〜

少しでも音楽に興味を持ってもらえたら

音楽をやっている私たちにとっては

すごく嬉しいことです

ちょうど昨日、WaFFlyDaizyの新曲が2曲完成して

試聴していただけるようになりました

これまでの曲調とはまた違った感じですので

日頃応援して下さっているみなさんに

是非聴いていただきたいです

「ASAYAKE」

「溢れてゆく」

お聴き下さったみなさん、ありがとうございます

いかがでしたでしょうか?

様々な音楽をお聴きになると思いますが

みなさんがお聴きになる音楽の中にWaFFlyDaizyの曲も

入れていただけたらこんなに嬉しいことはありません

多くの方々にそうしていただけるように

これからも自分たちの音楽をネットやライヴ、CDで


お届けしていきます

さぁ今日も気合いを入れて仕事に出かけましょう

それでは行ってきます




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(2) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜にライブ…ゴールデンウィークに札幌なら可能ですよ(^○^)
Posted by 蝶眠 at 2015年03月23日 10:31
蝶眠 様

こんばんは、蝶眠さん♪

札幌はGWあたりに桜が咲くんですね〜!
桜といったら4月のイメージがありますが、
地域によっては違うんですよね(*^^)v
あたたかい沖縄は早いですしね☆
桜前線と共に移動していったら
5月まで桜が見られるんですね〜(^_^)/

今日もコメントをいただいて
ありがとうございました*
Posted by Koto at 2015年03月23日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: