2015年03月13日

BAKKURE!!

みなさん、おはようございます

今日も元気にブログを更新していますよ〜

音楽をやっていると、どうしても聴いてもらうものが

多くなってしまうので、お時間をとらせてしまうとは

思うのですが、1回だけでも聴いていただきたいものがあります

それは、WaFFlyDaizyオリジナル曲「BAKKURE!!」です

ネット上で一度お披露目はしているのですが

メインボーカルの藍樹魅那がリテイクをしまして

魅那の歌声のものが完成しました

社長が再度ミキシング、マスタリングをして下さっているので

楽器の音色なども変わっています

是非、多くのみなさんにお聴きいただきたいです

「BAKKURE!!」

魅那バージョン、いかがでしたか〜?

今後もこのように魅那がリテイクをしていきますので、

どうぞお楽しみに〜

私自身もとても楽しみです

CD制作も少しずつではありますが進んでいますので

みなさん待っていて下さいね

こちら東京は今日もいいお天気です

花粉も舞い踊っていそうですけどね〜




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | WaFFly Daizyオリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉が舞い踊ってますか…

こちらは雪が舞い踊ってます(爆)

前に「陽は舞い踊る甲子園」なんてのもありましたね(^_^)

まぁまだ雪もありますが、だいぶ路面も出てきたんでバイク納車しました♪

今日の雪がなくなったら乗れるぞー(^○^)



Posted by 蝶眠 at 2015年03月13日 21:28
「BAKKURE!!」よりサウンドがハードになって、いい感じ(・ω<)b

ガールズバンドの路線でいきましょう。

昨日は豊橋のガールズバンド「ポタリ」を聴いてました。アニメのEDで採用されてもいい感じ。
https://youtu.be/Y4iZWWGqjsc
Posted by ダルさん at 2015年03月13日 21:52
Kotoさん、こんばんは。

「BAKKURE!!」聴きましたよ。
Kotoさんの「バックれちゃえ!」っていうの、なんか可愛いです。
社長さんが頑張ったからなのか、割と安心して聴けるかも。
魅那バージョンいいね。

花粉は海の上ではほんとに少ないですよ。
花粉症じゃなくても、目には入ってくるので陸にいると今年は多いなあって感じますけど、ヨットに乗ってると、まったく感じません。
舞い上がらないからね。
Posted by jollyhot at 2015年03月13日 22:31
蝶眠 様

蝶眠さん、こんばんは!!

はい、花粉が舞い踊ってますね〜(笑)
雪が舞い踊るのは綺麗そうだなって思いますが
そちらではいつものことですし、寒くて
イヤですよね(^_^;)
雪が少なくなってきて、段々とバイクに乗れる
時期に近づいてきているんですね*
早く愛車でお出かけできますように♪
今日もコメントをありがとうございました(*^_^*)



ダルさん 様


ダルさん、こんばんは♪

「BAKKURE!!」を聴いて下さってありがとうございました!
ドラマーやギタリストを探していて
もし男性が入ってきたらガールズバンドでは
なくなりますが、それまではガールズバンドですね*
ダルさんの地元出身のガールズバンドさんは
明るく元気な感じで素敵ですね☆

コメントをいただいて、ありがとうございました(^_^)/



jollyhot様

こんばんは、jollyhotさん(*^_^*)

「BAKKURE!!」をお聴きいただいてありがとうございました♪
あっ、私のバックレる側のささやきみたいな部分、
可愛いですか^m^ ありがとうございます*
仰る通りで社長がミキシング、マスタリングを
かなり頑張って下さり、このように完成しました。

海の上では花粉が舞い上がらないから少ないのですね

コンクリートの上に落ちた花粉は風で
舞い上がってしまいますもんね(^_^;)
花粉症になると色々と困るので
jollyhotさんはならないといいですね!

コメントをして下さってありがとうございました。
Posted by Koto at 2015年03月13日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: