2014年08月30日

9月のLIVE

みなさん、おはようございます

8月もあと2日で終わってしまうんですね〜

今週は涼しいを通り越して肌寒い日が続いていて

早くも秋の訪れを感じています

でもまた来週には暑さが戻ってくるとか、来ないとか・・・

さぁ9月もすぐそこまでやって来ていますし

9月のライヴのお知らせをさせていただきます


2014.9.6 Sat.

第2回南相馬復興音楽祭 〜絆〜

6日(土)にライヴがあり翌日7日(日)には

被災地見学があります

私は体力的に遠方に行くのは難しいので

龍騎、魅那、湧海の3人が出演します


2014.9.17 Wed.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2,000+ドリンク代¥500 / 当日¥2,500+ドリンク代¥500

NON ALCOHOL / WaFFlyDaizy and more...




9月のライヴもすでに決まって、

そしてスタジオリハーサルの日程も決まっていますよ〜

早くも9月が楽しみです

というか毎月楽しんでいますよね、私

毎日、毎週、毎月がHappy

みなさんも私たちのライヴに来ていただければ

巻き込んじゃいますからね〜

そして来た時よりも

もっともっとHappyになって笑顔でお帰りいただけるような

ライヴをお届けします

音楽をお聴きいただくことが一番ですが、

ライヴはみなさんとお話したり交流出来る場ですからね〜

9月もみなさんとお会い出来ることを

楽しみにしています

今日は病院に行ってから仕事に向かいますので

今日のブログはこの辺で〜

行って来ま〜す

DSC_4336.JPG



Koto
posted by Koto at 08:16| Comment(0) | ライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: