2013年07月21日

夏にはこの1曲を♪

みなさん、おはようございますかわいい

日曜日の朝晴れ

みなさんはどんな朝を迎えていらっしゃるでしょうか?

お仕事がある方にも、お休みの方にも

素敵な日曜日を過ごしていただきたいですハートたち(複数ハート)

みなさんに素敵なひとときを過ごしていただこうと、

今日は私もみなさんにとっておきのものを

ご用意していますよ〜わーい(嬉しい顔)

私がサックス&コーラス&タンバリンを担当している

ロックバンド Verkiriseのデビューシングルがついに発表ですぴかぴか(新しい)

黒ハート『WHITE HEAVEN BEACH』黒ハート

みなさん、ホワイトヘブンビーチって知っていますか?

オーストラリアにあるとっても美しいビーチです揺れるハート

どんなに美しいか?

こ〜んなにですっグッド(上向き矢印)

Tr0010042013041009195535.jpg

海が大好きな私は、この楽曲でこのホワイトヘブンビーチを

知ってから、ここに行ってみたい〜って

思ってるんですよダイヤ

本当にHeaven、天国ですよねリボン

私たちの『WHITE HEAVEN BEACH』は、このような

綺麗な海と空を描いている1曲です手(チョキ)

でも、もっと深〜いメッセージがあるんですけどねるんるん

さぁ今年の夏はこの曲で決まりっ黒ハート

何度も聴いて、覚えて歌っちゃって下さいひらめき

この曲にはサックスパートもありますから、

私の演奏も入っていますよかわいい

サックスの音色にもちょこっと耳を傾けてみて下さいねダイヤ

ではでは、☆こちら☆から楽曲視聴をどうぞ〜ぴかぴか(新しい)


*   *   *   *   *   *


いかがでしたか〜?

夏にぴったりでしょ晴れ

この曲は今月28日のライヴでもやりますよ☆

それまでにこの曲を覚えていただいて

ライヴでは一緒に歌っていただけたら嬉しいなぁ〜(*^^)v

聴いて下さる方々に「絵」をお見せ出来るようにと

今のバンドのずっとずっと前のバンド時代から

よく指導をされてきましたexclamation×2

ライヴでも私たちの音楽を聴いていただいた時に

その曲の「絵」をイメージしていただけるような

演奏をしたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

この楽曲の作詞やアレンジ、ミキシングそしてマスタリングは

全て事務所社長がやって下さいましたひらめき

社長はプロデューサーでもあり音響のプロでもあるので、

お一人で全てやって下さっています*

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

この度デビューシングルを出せたことを、

本当に嬉しく思っていますハート

私たちがこうして楽曲をお披露目するにあたって、

たくさんの方々のお力をお借りしています。

表には見えないところでご協力下さっている方々に

心からの感謝の気持ちをお伝えしたいです。

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして、私たちを応援して下さっているみなさん

本当にありがとうございます黒ハート

ずっと前のバンド時代からずっと私のことを

応援して下さっている方も、Verkirise結成で

最近私のことを知って下さった方も、

全てのみなさんに支えられて今私は活動出来ていまするんるん

楽曲を発表すれば当たり前のように聴いて

いただけるなんて思っていません(>_<)

ブログを読んで下さること、視聴するワンクリック、

聴いて下さっている時間などはみなさんの大切なお時間を

私たちにいただいているということですからexclamation×2

みなさんが私たちにかけて下さっているお気持ち、お時間

以上に私たちからみなさんへ音楽で

お返ししていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)

みなさん、これからもよろしくお願いしますリボン

『WHITE HEAVEN BEACH』をたくさん聴いていただいて、

私のサックスの音色も覚えて下さいね〜(*^_^*)

こうしてデビューシングルをお届けできたので、

これからは毎日でも私の演奏を聴いていただけますねかわいい

このブログに楽曲と、みなさんと繋がれるものが

また1つ増えてHappyですハートたち(複数ハート)

私たちの楽曲で、みなさんの今年の夏に

彩を添えることが出来たら嬉しいです(^_^)v



Koto
posted by Koto at 09:06| Comment(4) | Verkiriseオリジナル楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真のホワイトヘブンビーチ、素敵なビーチですねexclamation×2
まさに名前の通りうれしい顔
試聴、残念ながら出来ませんでしたー(長音記号2)
でも、夏の雰囲気で爽やかなんでしょうねぴかぴか(新しい)
Posted by アンリ at 2013年07月21日 09:20
『WHITE HEAVEN BEACH』楽曲もビーチも素敵で聴いたあと、オーストラリアへ旅行している絵が浮かびました スイマー。;:。へ( ゚A゚)_

しかも、オーストラリア航空をフォローしました(英語)(*_*)

この曲で夏を乗り越えたいと思います\(^o^)/
Posted by ダルさん at 2013年07月21日 10:40
デビューシングル、決定されたのですね!
おめでとうございます☆

今日は、視聴出来ました♪
今までお聴きすることができなかったのに・・とても感激しています。
テンポがよくて、爽やかで、夏らしい曲ですね。
熱い風を曲の中で心地よく感じさせて頂きました。
もちろんkotoさんのサックスの音色も聴かせて頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

kotoさんの夏をありがとうございますm(__)m

Posted by 結依 at 2013年07月21日 11:51
アンリ様

こんにちは(*^_^*)

試聴出来なかったですか、スミマセン(^_^;)
ホワイトヘブンビーチは本当に
素敵な場所ですよね
他にもハート型のサンゴ礁とかが
あったりするんですよ♪
こんな綺麗なビーチを思い描いて
いただけるような演奏が出来るように
頑張りたいです(^_^)/


ダルさん 様

こんにちは☆ミ

この楽曲を聴いて下さってありがとうございます!
オーストラリア旅行をしている
ダルさんは、きっとはしゃいでいるでしょうね〜♪
こんなに綺麗な海で泳いでみたいです(*^^)v
オーストラリア航空のフォローまで
しちゃったのですね〜(^_^)
ライヴではそちらのセミたちに
負けないぐらいの演奏をしたいと思います*
私もこの曲を聴いて、演奏して
夏を乗り切ります!!


結依 様

こんにちは!!

お祝いのお言葉、とても嬉しいです(*^_^*)
そして試聴もしていただくことが出来たのですね♪
聴いていただいて、どうもありがとうございます*
今まで季節を感じさせるような曲は
無かったのですが、この曲は夏にしか
出来ないぐらいに夏を表した1曲です(^_^)
結依さん、これからさらにお勉強の方が
お忙しくなっていくとのことですが、
諦めない結依さんの今年の夏を
この曲で応援させていただきたいです(*^^)v
夢に向かって、これからも頑張って下さい!

Posted by Koto at 2013年07月21日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: