2012年03月26日

アイビー便り Vol.9

こんばんは〜リボン(赤1)

今夜は夜空がキレイですよ〜キラキラ(ピンク色)

三日月と星が輝いています三日月星

今日も楽器の練習を頑張ったので、

めちゃくちゃお腹すきました〜ビックリ!

食いしん坊Kotoペロッ

そしてもう一匹、いやもう1人!(赤)

はい、アイビーですっ犬(OK)

食べること命のアイビーはどうしているんでしょうか?(赤)

飼い主のみいちゃんの密告によると、

どうやら私の宣伝をさぼっているらしいんですよチラリ

お仕事さぼって、美味しいものは

ちゃっかり食べてるんでしょぉ〜あっかんべー

あの子のさぼっている様子を

見てやろうじゃないのっガマンガマン(小麦色)

 

親バカみいちゃんの密告スタート警告


いつものように【宣伝ワン】アイビーは、宣活に出掛けたら

こんな可愛い女の子に誘われて〜ブチュッ



ウフっ一目ぼれ2

「アイビー君こんにちは!(ピンク色) デートしましょうよぉチュッ」と

誘われちゃいました上向き



「ウレヒィ〜一目ぼれ OKいいよok!

ちょっと、アイビー「Kotoちゃんの宣活はどうするの?(赤)

するとアイビーは「今日はヤメ、ヤメにするよ×」ってビックリ!

そのデートのお相手は、色白ワンコの

ハート(赤)2フーちゃんハート(赤)2

4才の女の子です犬




フーちゃんから、デートのお誘いを受けて

一緒にお散歩することになりました複数ハート

美系のフーちゃんはミニチュアシュナウザーと

ミニチュアダックスフンドのハート×7(ピンク)Mix犬ハート×7(ピンク)なんですよ〜んルンルン♪

ここからよぉーく見てぇ〜目



お顔はアイビーと同じシュナウザーで、

体はちょい胴長で、しっぽと足の長さは

ダックスフンドですよおんぷ(赤)

シュナウザーのホワイトは珍しいんだよね〜ハート(ピンク)1

両方の犬種のいいとこ取りで、写真写りも良いし、

とっても可愛いワンコですダイヤ(ピンク)

アイビーの毛の色は一般的なソルト&ペッパーで、

調味料の塩とコショーが混ざったグレー色なんだよ星×3(緑)

デートだからね羽(小)

フーちゃんの好きな食べ物を聞いてみると

【みかん】が大好なんですってみかん

だけど果肉は飼い主のお母さんが食べて、

みかんの袋の方を喜んで食べるらしいのですハート×7(紫)

フーちゃんのお家ではちゃ〜んと役割分担が出来ていて、

お母さんも大助かり(笑)

しばらくアイビーがフーちゃんをエスコートしてたら

難関場所の排水溝でジタバタダッシュ

2匹で仲良くせ〜のとジャンプしたつもりが、

フーちゃんに先を越されちゃいましたNG




アイビーは後ろに下がってのジャンプたらーっ



なんか、トホホのアイビーだったよ涙ポロリ

2回目のデートのお誘いあるかしら!?

アイビーのお散歩デートに付き合わされて、

お腹がすいたなぁブーブー

デパートで買っておいた【どら焼き】を食べよっとワーイ



しっとりして、美味しそうでしょう激しくキラキラ(黄色)

ほら、ほら見て粒あんだよ複数ハート(青)




普通に人間が食べる物かと思いきや、

この【どら焼き】は、お犬様用、お猫様用なんですよねぇ小さいキラキラ(多色)

しっとりパンケーキで甘さ控えめで美味しそうハート×7(オレンヂ)

ではなく、実に美味しい〜バラ(赤2)




人間様のとどこがどう違うのか袋を引っくり返して

表示を見ても、犬用、猫用と書いてあるだけで

分かりませんでしたよ!(水色)

Kotoちゃんが遊びに来たら、ワンコ用の

お菓子が出て来るかもよ(笑)

大丈夫good!

食べても私はピンピンしてるしね力こぶ


お し ま い



こらこら〜っドン!(1)

やっぱり宣活さぼったのにお菓子食べてるしたらーっ

まぁでも、こ〜んなに可愛いフーちゃんに誘われたら

さぼるのも無理ないかなポカーン

だってぼら電球



フーちゃんのつぶらな瞳に見つめられたらハート(ピンク)1

人間の私もイチコロですっメラメラ

キュンキュンしちゃいますもんハート×3(ピンク)

連れて帰りたくなりそうですっヒヨコ(コロコロ)

ってことで、今回のアイビーのおさぼりは

可愛いフーちゃんに免じて許してあげるけど警告

営業ノルマ、グンと上げるからね〜めっちゃ怒り

ちゃんと達成するよーにパンチ(笑)

あっ、あとワンコ用の食べ物はちょっとぉ・・・アセアセ2

なるべく人間用のでお願いします(笑)


今回はアイビーのおさぼり風景でしたペロッ



4つ葉のクローバーKoto4つ葉のクローバー




posted by Koto at 22:48| Comment(2) | アイビー便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも遅い時間に、ごめんなさいm(__)m

アイビー君もとても可愛いのに、フーちゃんもとっても可愛い・・愛らしい女の子ですね(*^_^*)
私もフーちゃんのつぶらな瞳に弱いです。
こんなにかわいい女の子に見つめられたら、喜んでデートしちゃいますよね!

今日もまたまたびっくりさせられたのは、どらやきです(^^ゞ
お犬用様のどらやきなんてあったのですね。
おいしそう〜
私だったら、袋を開いたら裏面を見る前に、間違って食べてしまいそうです。
食欲旺盛ってことは、健康な証拠ですね!

アイビー君、また可愛いお顔を見せて下さいね。
フーちゃんも良かったら、またkotoさんの日記に登場して下さいね☆

今夜は、絵文字が使えなかったので・・すみません。
Posted by 結依 at 2012年03月27日 00:35
結依 様

おはようございます!!

やっぱり動物は可愛いですね〜。
動物好きの私には
たまらないですよぉ☆
最近のペットの食事は
ほぼ人間と同じでビックリです。
食べているワンコたちは
何を思いながら食べている
のかな?って思いますけどね(笑)
まぁ美味しかったら何でも
いいのかもしれませんね♪
これからも元気でいてもらえれば
それだけで十分ですね!
Posted by Koto at 2012年03月27日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: