2017年09月25日

10月もライヴあります!

みなさん、こんばんは〜

9月のライヴがお陰様で無事に終わったので

次の10月のライヴのご案内をさせていただきます



2017.10.26 Thu.

くまがわ提丞企画『LIVE singers vol.14』

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

bubu / くまがわ提丞 / 長澤明日香 and more...




また来月3回のスタジオリハーサルがあって

ライヴなのですが、きっとすぐにライヴ当日が

やって来るでしょう

9月のライヴのDVDを見て聴いて自分で反省会もしました

10月のライヴは9月のライヴのセットリストとは

また違いますが、9月よりももっと良い

ライヴになるように学び練習を重ねます

そして思い切り楽しみます〜






Koto

posted by Koto at 00:50| Comment(1) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

キンモクセイと折り紙の三方

こんばんは

そう言えば、もうそろそろキンモクセイの香りが

風に乗って届く頃かなぁなんて

折り紙で三方を作って、落ちているキンモクセイの花を

拾って三方の中に入れて遊んだりしたなと、

そんな思い出を香りと共に思い出します

「さんぼう」って何かわからずにそういう名前の折り紙で

容器の代わりになるものみたいな認識でしたけど、

三方という字を書くんですね

神社などでよく見るお供え物を載せているものを

三方って言うんですね

もう折り方を忘れてしまって折れませんけれど

大きなチラシを正方形に切って折って、

みかんを食べる時の皮入れにしたこともあったかな

キンモクセイもみかんもオレンジ色繋がりですね〜

お花のいい香り、大好きです




Koto
posted by Koto at 00:16| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

新生WaFFlyDaizyのライヴ写真

みなさん、こんばんは

日付が変わり、早くもライヴの日から1日が経ちました

ライヴが終わり、もちろん楽しいライヴとなった喜びが

大きかったですが、リズムレッスンを始めたからか

ライヴ本番中に自分の演奏をこれまでよりも

もっと客観的に聴き、ここがダメだったとか

ここももっと合わせないといけなかったなどを

頭に記録しながら演奏していました

反省点を頭にメモしているからと言ってライヴ中に

段々とテンションが下がったりヤル気が無くなっていったり

楽しくないとかそういうことではありませんよ

その場その場の勢いだけではダメですからね

さらに上、もっと上手くということを目指して

やっていくものですよね

さぁそんなライヴ本番中の写真はこちらです〜

3KHxo6s4.jpg

YaBOA6Xe.jpg

uicUu5QA.jpg

mLZ4u3th.jpg

初めていらしてくださって

声をかけてくださったお客様もいらっしゃいましたし、

サックスの彫刻が綺麗だと仰ってくださったお客様も

いらっしゃいましたよ

そんなところまで見てくださっているなんて

当たり前のことではありますが、毎回楽器をピカピカに磨いて

ライヴに出演しているので、楽器のことを褒めていただけて

ありがたいです

次のライヴの時にもしっかりお手入れをして

ライヴに臨みたいと思います

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました

みなさん、おやすみなさいませ〜




Koto
posted by Koto at 00:29| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする