2017年08月27日

おっとっと

こんばんは

さぁ今日も夜のブログ更新です

結構前に食べたものですが写真が残っていたので

ご紹介しますね

また食べ物?と言わずにお付き合いくださいね〜

私には懐かしく感じたので手に取ったのですが

みなさんはいかがですか?

s1BxdvKV.jpg


おっとっとです

子どもの頃に食べましたけど、最近お店で見かけなくて

このベジタブルのものを見つけて おっとっとの存在を

思い出したんです

昔はこのベジタブルはありませんでしたよね〜

子どもの頃に食べたのは うすしお味の方でした

うすしお味の海の生き物の形をしているおっとっとに対して

このベジタブルのコンソメ味の方は

畑の仲間の形なんですよ

お野菜の形だけでなく、かかし くわ などもあって

畑にまつわる物の形なんです

ひみつの仲間が2種類ほどあるらしいですが

最初は1つ1つ見ていた私も後の方には

見ずにパクパク食べてしまったので

それが何だったのかは分からなかったです

じっくり見て食べてみてくださいね〜




Koto
posted by Koto at 01:12| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする