2017年08月26日

バタバタ

みなさん、こんばんは〜

この前書いた網膜下出血は良くなってきました

あのしみる点眼薬が効いてくれたようですね

まだまだあるので使い続けています

最近目が疲れやすくて時間もないこともあって

夜はあまりテレビも見ず過ごしています

見るとしたらニュースぐらいかなぁ

やることがたくさんあるとその分、これをこうしてああして

なんて考えながら予定を組むのも楽しいものです

何時までにこれを終わらせてとか、

練習も基礎練習にかける時間と曲の練習にかける時間の

分配をどうするかなど一応頭の中では決めます

途中で他にやることが増えた場合は予定通りいかないことも

ありますけどね〜

また朝になったらバタバタしているでしょうね

みなさんも朝起きたらまた素敵な1日をおくれますように

最後までブログを読んでいただいて

ありがとうございました

おやすみなさい





Koto
posted by Koto at 01:03| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする