2017年08月19日

ついに私もインスタデビュー

みなさん、こんばんは

以前、インスタグラムまでは手が回らないから

みたいなことをブログに書いていましたが

事務所で魅那も私も始めてみたら?という話になりまして

まずは私が先にスタートしてみました

インスタグラムは写真で勝負というようなものなのに

残念ながら私は写真のセンスが全くありません

最近は「インスタ映え」なんていう言葉がありますけど

写真の見映え以前の問題です

なので、飾らず盛らずにありのままのヘタな写真の並ぶ

インスタグラムとなっていきますが

よかったらご覧ください

あ、でも例えば事務所や魅那が撮った写真を載せる場合には

それは私が撮ってないのでセンスの無い写真ではないですけどね

Koto撮影の写真はダメダメ写真です

そんな私のアカウントは→こちら←です

気が向いた時の更新となりますが、見ていただくと

ちょっとした暇つぶしぐらいにはなるかなぁと思います

今日はインスタグラム始めました〜のご報告でした

それではまた明日〜




Koto
posted by Koto at 00:44| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

2017.8.15 赤坂BLITZ

こんばんは〜

今日は8月15日の赤坂BLITZの日の写真を

アップしますね〜

でもライヴ本番中の写真は無いので

ライヴ出演前までの写真をお届けしますね

TQCMu9hT.jpg

赤坂BLITZに集合した朝の写真です

全員時間に余裕を持って集合しましたよ〜



SNEv80Ih.jpg

午後からサウンドチェックがあって

その時の写真です


Eov19aRf.jpg

こちらはステージ全体です



KJ7NFGSp.jpg

楽屋を出てステージ袖に向かう時です

全員衣装を着ていますよ



qpRYTGPr.jpg

ステージ袖に繋がるドアの付近で、この後は

前の出演者さんのライヴをステージ袖で聴きながら

出番が来るのを待っていました

そしてWaFFlyDaizyの出番になりライヴスタート〜

今年もこのステージに立たせていただいて

たくさんの経験をさせていただきました

コツコツ地道に練習し続けることは必ず自分のためになりますし

一番の近道ですよね

またこれからもコツコツ積み重ねていきます




Koto
posted by Koto at 00:37| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

焼き肉で打ち上げ

みなさん、こんばんは

日付が変わって昨日16日は肌寒い1日でした

慌てて長袖を着ましたよ(^_^;)

10月並みの低い気温だと天気予報で言っていましたが

本当にそんな感じの秋の気温でした

東京は8月になって毎日雨が観測されているらしく、

完全に日照不足です

もっと各地バランスよく日が照り雨が降ってほしいものです

さて、そんな昨日は仕事の後に社長と魅那と私で

赤坂BLITZでのライヴの打ち上げをしました

焼き肉屋さんでの打ち上げでしたよ

私も食いしん坊なのでそう見えているのかもしれませんが

魅那の食べっぷりはお見事ですね〜

ライヴをサポートしてくださった高見澤さんが魅那が

たくさん食べているところを見てみたいと

楽屋で仰っていました

見たらきっとびっくりなさるでしょうね〜

また今後の音楽活動の話もしたりしながら

お肉ジュージューしてました

それではその写真をお届けします

sxBImQX3.jpg

55OupkrY.jpg

grklsBZw-.jpg

一番下の写真はイイダコですよ〜

まだライヴの疲れが少し残ってはいますが

よく食べたので、あとはよく寝て

疲れをとりたいと思います

それでは、おやすみなさい





Koto
posted by Koto at 00:48| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする