2017年07月21日

熱気あふれるリハ

みなさん、おはようございます

昨日は7月のライヴ前ラストの

スタジオリハーサルがあって、体を

動かしてきましたよ〜

足がつったりとか筋肉痛は今回もありません

楽器が良く鳴ってくれて、張り切ってリハをしてきました

最終リハですからライヴ本番と同じ流れで

通し練習が中心でした

ライヴさながらだとやっぱりぜぇぜぇしますけど

ライヴと同じようにするのが通しですから

それでいいんですよね

5曲でそんな感じなので、もっと曲数が多いライヴだと

大変なことになりそうですけどね〜

水分は必須です

真剣そのもののリハの様子を写真でどうぞ


IMG_20170720_221640.jpg

IMG_20170720_221720.jpg

IMG_20170720_221657.jpg

DSC_1730.JPG

IMG_20170720_221522.jpg

IMG_20170720_195919.jpg

IMG_20170720_221547.jpg


自分が演奏しているところって

こんな風なんだぁといつも思います

魅那と私にとって贅沢すぎる環境で

ず〜っと上の方にいらっしゃる先輩方と

こうしてご一緒させていただけていることは

夢なんじゃないかと思うほどです

でも現実です

ありがたいことですね

優しく接してくださる先輩方に見守っていただきながら

積極的に音楽、音楽という感じです

みなさん、ライヴに是非いらしてくださいね〜





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする