2017年07月13日

カラフルなリハ

みなさん、おはようございます

眠い朝でございます〜

はい、そうです

昨夜はスタジオリハーサルがありましたので

ネムネムなんですよ

ギタリストのNORIZOさん、ドラマーの高見澤敏寛さん、

ベーシストの のまぐちひろしさんにサポートして

いただく7月のライヴのリハでした

魅那も私もなんと贅沢な環境で音楽を

させていただいているのでしょう

まだまだレベルの低い駆け出しの私たちとでも

良い音楽をと一生懸命になってくださるお三方に

本当に感謝です

nvDv7jX2.jpg

ギタリストのNORIZOさん

バンドをまとめてくださっています

いつもたくさん動きながら演奏していらっしゃいますよ



-CqTWN3N.jpg

ドラマーの高見澤敏寛さん

仕事現場で起きたおもしろエピソードを

話してくださいました

魅那の歌を聴きながら演奏したいと

仰ってくださってありがたかったです




8ib6kiJW.jpg

ベーシストの のまぐちひろしさん

楽器も弦も機材もピンク尽くしで、いつもよりも

スタジオ内が明るく感じました

私から話しかけた時にも笑顔で話してくださいました



bynRu9LN.jpg

藍樹魅那です

元気いっぱい歌っていました



jlI1LENk.jpg

私、いつもと楽器が違うのが分かりますか〜?


EtgPv0Xh.jpg

JCU07VwB.jpg

私も明るめの色の洋服を着ていましたから

全体の写真もカラフルな感じですね

大変学びの多いリハとなりました

また次回のリハではさらにかためていけそうです

あと残り2回のリハも大切にして

良いライヴを作り上げたいです






Koto


posted by Koto at 08:35| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする