2017年07月10日

楽器が戻ってきました

こんばんは〜

先日、楽器店に預けた楽器が戻って来ましたよ〜

lXzPzQhk.jpg

こういった作業をしてもらいました

やっぱりネジでしたね

すっかり元気になってよかったです

でも、今月のライヴは別のアルトサックスで

出演しようと思います

今度のリハで音色的に問題がなければですけどね

楽器を取に行った時にそれとはまた別の

もう1台のアルトサックスも全体調整をお願いしてきました

こちらの楽器はもうず〜っと使っていなかったので

本当に全体調整です

交換できる部品は全部取りかえるんじゃないかと思います

なので時間がかかるでしょうね

これからのライヴには今まで使っていなかった楽器も

使っていきたいので、順々に調整に出していきます

アルトサックスでも楽器が違えば音色も変わりますから

楽しみです〜




Koto
posted by Koto at 00:52| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする