2017年07月05日

数独をやって寝てみます

こんばんは

お茶を飲みながらブログを書いています

朝はコーヒー、夜はお茶という感じが多いです

紅茶を飲む時も夜かな

本当は夜にカフェインを摂らない方が

いいようですけどね

夜にコーヒーを飲もうがお茶を飲もうが

こてんと眠ってしまいますよ

途中目が覚めることが多いのですがそれも慣れました

でも何で寝ていて目が覚めるのかなと思って

調べてみたら原因の1つに老化がありました

脳の衰えや運動の低下があると目が覚めやすいそうです

もっと脳を使わなきゃってことですかね

やっぱり数独とかやった方がいいかな

数独などの脳のトレーニングをやってみて

深く眠れるかどうか試してみようっと

ネットでも数独ができるので

簡単なレベルのものを解いてから寝ます〜





Koto
posted by Koto at 00:42| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする