2017年07月22日

ライヴ☆ライヴ

おはようございま〜す

さぁ今日はライヴということで

朝からテンション高めですよ〜

でもライヴ本番のために体力を温存しておかないと

いけませんから今はほどほどにしておきます

初めてのメンバーでのライヴがついに今日

トリの出演の予定なので、盛り上がって

楽しんでいただけるようなライヴにしたいな

ワクワクしますね

ライヴに出るのが久しぶりの楽器も

きっと楽しみにしていることでしょう

全員で良い音楽をお届けできるように

ひとつになって頑張ります





Koto
posted by Koto at 08:17| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

熱気あふれるリハ

みなさん、おはようございます

昨日は7月のライヴ前ラストの

スタジオリハーサルがあって、体を

動かしてきましたよ〜

足がつったりとか筋肉痛は今回もありません

楽器が良く鳴ってくれて、張り切ってリハをしてきました

最終リハですからライヴ本番と同じ流れで

通し練習が中心でした

ライヴさながらだとやっぱりぜぇぜぇしますけど

ライヴと同じようにするのが通しですから

それでいいんですよね

5曲でそんな感じなので、もっと曲数が多いライヴだと

大変なことになりそうですけどね〜

水分は必須です

真剣そのもののリハの様子を写真でどうぞ


IMG_20170720_221640.jpg

IMG_20170720_221720.jpg

IMG_20170720_221657.jpg

DSC_1730.JPG

IMG_20170720_221522.jpg

IMG_20170720_195919.jpg

IMG_20170720_221547.jpg


自分が演奏しているところって

こんな風なんだぁといつも思います

魅那と私にとって贅沢すぎる環境で

ず〜っと上の方にいらっしゃる先輩方と

こうしてご一緒させていただけていることは

夢なんじゃないかと思うほどです

でも現実です

ありがたいことですね

優しく接してくださる先輩方に見守っていただきながら

積極的に音楽、音楽という感じです

みなさん、ライヴに是非いらしてくださいね〜





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

紫の実

こんばんは〜

昨日19日に美容院に行ってきましたよ〜

髪の毛をたくさん梳いて軽くなりました

癒されましたよ〜

癒しと言えばもう1つ

スマホで色々なお花の写真を撮ったりしていて

疲れた時などにたまに写真を見て癒されています

撮ったものの中に何かの実の写真がありました


P419EtcH.jpg



去年の秋頃の写真なので実りの秋の1枚ですね

でもこれは何の実でしょう?

秋には赤い実を見かけることはありますけど

紫色の実はあまり見ないような気がします

きっとだから撮ったんだと思います

食べられそうな気もしますけど

どうなのでしょうか?

写真から雨上がりだったことが分かりますね

と、こうして前に撮った写真を見たりしているんです

枚数が増えてしまって管理が大変ですけど

次から次に撮ってしまうんですね〜

またこれからもたくさん撮ろうっと

さぁ今日はライヴ前最後のリハがありますから

しっかり詰めをしてきます〜





Koto
posted by Koto at 01:09| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする