2017年07月25日

ひと月が早い

おはようございます〜

え〜っ、何か1ヶ月早くないですか?

いつもライヴが終わってから、あぁもう今月も

終わっちゃうな〜と思うのですが

先月そんなことを書いてからもう1ヶ月ですか

でも8月は中頃にライヴですからね

そうです、ということはあまり日にちがないんですね

毎日を大切に次のライヴに向けてやっていきますよ

ライヴの曲の練習ばかりをやっているわけではなくて

基礎練習も大事ですから普通にしていますよ

次のライヴではもう一方のアルトサックスに戻します

楽器屋さんに預けている別のアルトサックスは

調整に時間がかかるとのことでしたが、すでに仕上がっていると

連絡があったのでまた受け取りに行きます

まぁこちらはWaFFlyDaizyのライヴには向かない音色だと

思うのですが、練習で久しぶりに吹きたいです

楽器によって音色も吹く時の感覚も違うので

楽しいですよ






Koto
posted by Koto at 08:18| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

8月は赤坂BLITZでライヴ!

こんばんは

ライヴが終わったらさぁまた次のライヴです

ということで、8月のライヴのご案内を

させていただきます


OREBAKO SUMMER CARNIVAL
2017 in 赤坂ブリッツ

2017.8.15 Tue.

赤坂BLITZ

OPEN 15:30 / START 16:00

前売り¥3000(ドリンク別) / 当日¥3500(ドリンク別)

スパインズ / TheSpankyMuds / ARU /
有田健太郎 / hello kamiya / batta and more...



昨年も出演させていただいた夏の新宿OREBAKOさんの

イベントですよ〜

会場は赤坂BLITZさんです

また今年も広いステージに立たせていただけること、

本当に嬉しいです

7月のライヴに出演していただいたギタリストのNORIZOさん、

ドラマーの高見澤敏寛さん、ベーシストの のまぐちひろしさんに

また8月もサポートをしていただきます

会場もメンバーも私や魅那にとって贅沢極まりない感じです

また8月もリハやライヴを通してたくさん学ばせていただきます

先輩方、よろしくお願いします

みなさん、是非会場に見にいらしてくださいね〜

広いステージでのWaFFlyDaizyのライヴはなかなか

ありませんから、お見逃しなく〜





Koto
posted by Koto at 01:00| Comment(2) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

ステージをピンク色に染めました


おはようございます

昨日はWaFFlyDaizyのライヴでした

いつもの新宿OREBAKOさんでの楽しいライヴは

無事に終わりました

ギタリストのNORIZOさん、ドラマーの高見澤敏寛さん、

ベーシストのさん のまぐちひろしさんにサポート出演を

お願いしまして、生演奏でのライヴができました

見にいらしてくださったお客様、ありがとうございました

暑くて来ていただくのも大変な中、わざわざお時間を作って

お越しいただいたことに感謝をしています

応援してくださっているみなさん、お陰様で7月のライヴも

無事に終えることができました

どんな時も応援していただけて嬉しいです

出演者のみなさん、夏のライヴを一緒に楽しめて

よかったです

ありがとうございました

新宿OREBAKOのスタッフのみなさん、今月もステージに

立たせていただいて ありがとうございました

楽器を変えましたが、いつものように演奏しやすい音に

していただけて心地よく演奏できました

ギタリストのNORIZOさん、サポートしていただけるご友人を

ご紹介くださったりリハやライヴに全力で臨んでいただいて

ありがとうございました

ドラマーの高見澤敏寛さん、リハやライヴにご協力いただいて

ありがとうございました

迫力のある演奏を聴きながら演奏できて楽しかったです

ベーシストの のまぐちひろしさん、リハやライヴに

お力を貸していただいてありがとうございました

力強い演奏と笑顔で支えていただけて

安心して演奏できました

写真を撮ってくれた写真スタッフの小原博子、

宮前汐梨、撮影ありがとう

ステージ上の人数が多い分、撮るのが大変そうですが

3人とも頑張ってくれました

田村社長、今月も生演奏でのライヴができて

楽しめました

準備をしていただいてありがとうございました

魅那、ライヴお疲れ様〜

今月も豪華な生演奏でのライヴとなって先輩方から

学ばせていただくことが多かったね

来月も頑張ろう

さてさて、まだ長くなりますけどいいですか〜?

昨日のライヴ本番中の写真がもう手元にあるので

アップしちゃいます〜

まずは出演前の写真から

IMG_20170722_185013.jpg

IMG_20170722_185208.jpg

IMG_20170722_185539.jpg

全員ピンク色が使われている衣装に揃えたんですよ〜

ということはステージに立つと?


IMG_20170723_011236.jpg

IMG_20170723_011502.jpg

IMG_20170723_011354.jpg

いつもは黒っぽい衣装が多いので、

ステージ上がこんなにピンク色でいっぱいになることは

これまでありませんでした

ステージ上をピンク色に染めました

これまで新宿OREBAKOさんでライヴをさせていただいてきた中で

一番暑くて衣装も顏も汗びっしょりになったライヴでした

でもバテることなく5曲演奏し切ることができましたよ

ご協力くださる方々が周りにいてくださる恵まれた

環境で活動できていることは本当にありがたいことです

これからも思い切り音楽を楽しみます





Koto
posted by Koto at 08:38| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする