2017年06月13日

魅那のラジオ出演

みなさん、こんばんは

11日の月曜日から社長と藍樹魅那が九州に出張中です

ギタリストのNORIZOさんのお友だちのイベントプロデューサーの

ANIKINGさんのお声掛けがきっかけでした

昨年4月14日に起きた熊本地震の被災地の現状を

実際に現地に訪れて目で見て体で感じて

これからの音楽活動に活かそうということが

この度の出張の目的のひとつです

そして昨日12日の月曜日には熊本シティFMの

「ロッキン・レディオ」という番組にANIKING MASARUさんと

NORIZOさんと一緒に藍樹魅那がWaFFlyDaizyを代表して

出演させていただきました

番組の中でオリジナル曲「決してあきらめない」を

フルコーラス流していただいたそうです

このラジオ番組をお聴きくださったみなさん

ありがとうございました

サックスパートもある曲なので私は演奏で熊本に

お邪魔しました

魅那にラジオ出演のお話をくださいました

ANIKINGさん、ラジオ関係者のみなさん、

ありがとうございました

いつもご指導いただいているNORIZOさんが

そばにいてくださったことで魅那も安心して

出演できたと思います

NORIZOさん、ありがとうございました

最近ではニュースであまり報じられませんが

きっと復興は進んでないのだと思います

社長と魅那が帰京したら、被災地の現状を

教えてもらいます

被災地へ気持ちを運びます

それでは おやすみなさい




Koto
posted by Koto at 00:40| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする