2017年06月08日

メンバー募集中!

こんばんは

とうとう関東も梅雨入りしましたね〜

昨年より2日ほど遅い梅雨入りだったそうですよ

さて、正メンバーが藍樹魅那と私の2人になった

WaFFlyDaizyですが、ドラマー、ベーシスト、ギタリストを

募集しています

ライヴはこれまでのように音源を使ってのライヴも

可能ですが、ロックバンドなので必要な楽器パートは

生演奏でお届けしたいですからね

このブログを読んでくださっているみなさんの中で

ドラム、ベース、ギターをやっていて

興味があると思った方はお気軽にコメント欄に

コメントを入れてください

周りにバンドに入りたいと思っているご友人や

お知り合いの方がいらっしゃいましたら

このメンバー募集のことを話していただけたらと思います

すぐに決まるとは思っていませんが、一緒に音楽を

楽しめる仲間を見つけて これからもっと音楽の質を

高めていけたらと思っています

それでは、みなさん

おやすみなさい





Koto
posted by Koto at 00:28| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする