2017年06月04日

羽田空港

おはようございます

昨日は仕事で羽田空港まで出かけて来ました

社長と藍樹魅那が11日から14日まで九州出張で

羽田空港から飛行機に乗るのですが、

出張当日にスムーズに飛行機に乗れるように

事前の下見をするということで急遽羽田空港に

出かけることになりました

私は去年3月に愛媛に行く時に羽田空港を利用したため

発券機や荷物を預ける場所などが分かっているので

下見に同行することになったんです

土曜日だから混んでいるかと思いきや

6月だからなのか空港内は利用客が少なかったですよ

MAJE76BG.jpg


空港内のお土産売り場も広くて色々な物が売っていました

羽田空港限定物もありますよね

今回は何も買っていませんが

行き交う人たちを見ていると

みなさん楽しい旅を〜という気持ちになりますね

あっ、空港に行ったのに飛行機を全く見ませんでした(^_^;)

飛行機に乗らなくてもショッピングしたり

食事をするだけでもいいですし、

飛行機が見られる展望デッキもありますから

大人からお子さんまで楽しめると思いますよ




Koto
posted by Koto at 08:30| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする