2017年06月30日

「悲しみMap」PV完成

みなさん、こんばんは

5月に撮影をしたWaFFlyDaizyオリジナル曲「悲しみMAP」の

PVが完成しました

監督さんとアシスタントさんが時間をかけて

丁寧に撮影をしてくださり納期に間に合うように

一生懸命に制作してくださいました

監督さん、アシスタントさん、ありがとうございました

ギタリストのNORIZOさんはライヴ出演だけでなく

PVにもご出演くださり、ご友人のドラマー後藤さんに

PV出演のお声かけをしてくださいました

NORIZOさん、ありがとうございました

ドラマーの後藤さんは急なお願いでしたが

曲を覚えてくださってPV撮影に臨んでくださいました

長時間の撮影でお疲れだったはずですが

ずっと笑顔でした

ありがとうございました

それではPVをご覧ください




いかがでしたか?

自分で見るのは恥ずかしいですね(>_<)

ご感想などお待ちしています

それでは、おやすみなさ〜い




Koto
posted by Koto at 00:28| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

かぶでお料理

おはようございます

今日は少し太陽の日差しが感じられる曇り空です

すっきりは晴れませんが梅雨の真っ只中ですから

これが普通のお天気ですよね

今日は食いしん坊ブログで〜す

何を作ったでしょう?

はい、こちらです


E2qZ7AG-.jpg


かぶと油揚げの煮物です

かぶは今は時期ではないですが、売られていたので

あぁ食べたいなと思って買いました

少しとろみをつけてありますよ〜

彩りは良くないですけど美味しく出来上がりました

かぶのとろとろ感が好きです

あぁ美味しい〜って思いながら味わって食べるのって

普通のことですけど、ありがたいなと感じます





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

アーモンドミルクってどんな感じ?

みなさん、こんばんは〜

ライヴが終われば今月も終わり間近

毎月そんな感じですよ

また次に向けてやっていかないとね

みなさんも月末が近いのでお忙しいかもしれませんね

無理をしすぎずに、それでいてやることを

きっちりとやるのは大変かもしれませんが、

上手く体調を整えながらいきましょう

最近気になっているのがアーモンドミルクなんですけど

みなさんは飲んだことはありますか?

私は毎日、塩分のないローストアーモンドを5粒ほど

食べることを続けているのですが、

それとアーモンドミルクを飲むのとどちらが

より効果的なのかなぁ?と

昔はきいたことのなかったようなヘルシーフードが

色々と出て、全部試していたらきりがないほどですよね

自分に合ったものを見つけたいです

でも、それ以前にしっかりした食事からですね




Koto
posted by Koto at 00:20| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする