2017年05月06日

床屋さんのイメージ

おはようございます

みなさん、昨夜はよく眠れましたか?

私は昨日、美容院に行ってきました

やっぱりシャンプーしてもらっている時には

すご〜く眠たくなります

頭を人に洗ってもらうなんて、美容院以外では

ないことなので、濡れて重たくなった髪を

自分で洗うよりは楽で心地良いのでしょうね

床屋さんで散髪している男性のみなさんは

髭剃りもしてもらえるんですよね?

あの肌触りがよさそうな刷毛?で、きめ細かそうな

泡を塗ってもらって剃るんですよね?

何だか気持ちよさそうです

床屋さんはあまり長居する場所というイメージは

ありませんが、短時間でもリラックス出来そうな場所ですね

さて、髪の毛を切って少し軽くなって

すっきりしましたし、今日もまた頑張ろうっと

今日はお天気が崩れる地域が多いようですが

どんなお天気でも素晴らしい1日となりますように




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする