2017年04月17日

ミュージカルDay

おはようございます

昨日は、新百合子どもミュージカルさん

ミュージカル公演「あまんじゃくの桜貝」を観劇して来ました

DSC_1189.JPG


年に一度のこの公演のために、劇団員のみなさんや

親御さん、関係者の方々が一枚岩となって

力を注いできたことが目に浮かぶ素晴らしい公演でした

公正なオーディションが行われて配役が決まるそうですが、

年上、先輩だからと言って自動的に主役が決まるわけでは

ないんですよね

自分が子どもだった時にそういう経験はありませんし

今もありません

歌もダンスも演技も上手くなりたい、次はもっと台詞の

多い役を目指そうなどと劇団員のみなさんは

それぞれに自分なりの目標を持って日々お稽古に励んできて、

そしてまた来年の公演のためにこれからも

お稽古を続けてゆくのでしょうね

私は毎月1回のライヴがありますが

このライヴが終わったら次は1年後なんだ

というぐらいに1回のライヴにかける想いを

もっと強く持ちたいと感じました

新百合子どもミュージカルのみなさん、

ミュージカルを観せていただいて

ありがとうございました

DSC_0321.JPG




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする