2017年04月11日

4月最初のリハ

おはようございます

は〜い、そうです眠たいんです

昨夜はスタジオリハーサルがありましたからね

暖かくなってきたのでリハの時のスタジオ内も

アツアツでしたよ

冬でも暑かったですからね

冬でも夏でもスタジオ内のエアコンは18℃設定です

さぁそんなWaFFlyDaizyの昨日リハは、

ライヴでお届けする5曲のうち、久しぶりの曲を

中心に練習しましたよ

みんなで合わせられる時間は限られていますから

集中して練習、練習

次回はMCや登場SEを入れての練習になると思います

それでは、昨日の写真を載せますね

IMG_20170410_221518.jpg

IMG_20170410_221538.jpg

IMG_20170410_221601.jpg

IMG_20170410_220355.jpg


全員の立ち位置もこれまでと変わりませんし

毎回同じような写真ではありますがこのように練習して、

それぞれがライヴをイメージしながら

歌い演奏しています

写真を見ていただいたところで

今日のブログはこの辺で〜

みなさん、今日も読んでくださって

ありがとうございました




Koto
posted by Koto at 08:22| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする