2017年04月07日

長い春がいいな

おはようございます

こちら東京は暖かい日が続き、もう冬物のコートを

片付けられそうかな

最高気温が20℃を超えてポカポカと過ごせると

嬉しいものですね

今日は曇っていて風が強いですが

まだまだ寒い地域もありますから、そちらへも

春の便りが届くといいなと思います

今年は春が長いといいなぁ

いつもすぐに暑くなりますから、この心地よい春を

長〜く味わっていたいです

花粉は飛ばないでほしいですけどね

この時期には外で楽器を練習するのもいいんですよね

サックスは音が大きいですから、そう簡単にはいきませんが

この前、外で尺八を吹いているおじいさんを

見かけましたよ

あれぐらいの音量だったら外でもOKですね〜

普段滅多に尺八を演奏している人を見かけないので

じ〜っと見てしまいました

渋かったです

この風やこれから降る雨で桜が散ってしまうかもしれませんが

それも桜の美しい姿ですね





Koto
posted by Koto at 08:16| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする