2017年04月06日

起こされる前に起きる

おはようございます〜

コーヒー飲み飲みブログを書き書き、ですっ

今日も朝がやって来ました

みなさんもいつもの朝を迎えているでしょうか?

今日は特別早起き、今日は寝坊してOKという

いつもとは違う朝もありますよね

私は最近は目覚ましよりも先回りして

起きることもありますけど、こういう時には

「目覚ましに勝った〜」みたいな、別に勝負している

わけでもないのにそんな気持ちになりますよ

起こされる前に起きろ、みたいな感じなんでしょうか?

念のために3つの目覚ましをセットしているので

自力で起きた時も目覚ましに起こされた時も

3つアラームを解除しなきゃいけないのが面倒ですね

寝坊はしませんが結構心配しぃなところがあるので

3つもアラームをセットしているんです

これで起きない時は具合が悪かったりする時でしょうね

今晩もしっかり3つの目覚ましをかけて

寝るとしましょう

その前にまずは1日頑張りますっ





Koto
posted by Koto at 08:17| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする