2017年04月29日

しばらく振りのレコーディング

みなさん、おはようございます

4月も終わりが近づいてきました

4月最後の明日30日にはWaFFlyDaizyの楽曲の

サックスレコーディングがあります

前回のレコーディングは2014年7月だったので

かなり久々のレコーディングですね

今までに録ったサックスパートのリテイクとなりますが、

以前に録った自分の演奏を曲中で聴くと

自分で恥ずかしくなるんですよね(>_<)

時間が経って、今の自分が昔の自分の演奏を聴くと

こういう風な感覚になる感じって分かりますか?

絵でもダンスでも歌でも何でも

自分の昔の作品、昔の練習映像、録音などを

見たり聴いたりすると「ここもっとこうした方がいいのに」とか

「今はもっとマシなのに」なんて感じませんか?

前回のレコーディングから2年以上経つわけですから

その当時よりも良い演奏をしなきゃ

レコーディングは成長の記録でもあるんですね

みなさんに良い演奏をお届けしたいですから

体調を整えてレコーディングに臨みます




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(1) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

なずな

みなさん、おはようございます

こちらは今年の桜も終わってツツジが咲いていますよ

季節は進んでいますね

そのあたりに生えている草、色々ありますよね

雑草と思う人もいれば、そうでない人もいて

草花のことだけでなくて、色々なことにおいて

人の捉え方は様々ですよね

人によって感じ方って違いますもんね

MMUEjQQQ.jpg


ナズナがたくさん生えていて、小さい白いお花を

咲かせていて、いいな〜って感じたので

スマホでパシャリ

学校の校庭の草むしりの時なんかには

迷わず引っこ抜いていたと思うんですけどね(^_^;)

先生に雑草を抜くように言われていると

そうするわけですが、この時はそういう指示など

何もないですから、ここにこうしてあるのが

自然でいいなぁと

みなさんからはどんな風に見えますか?



Koto
posted by Koto at 08:17| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

元気の源

おはようございま〜す

みなさん、今の気分はいかがですか?

このブログを読んでくださっている時間帯によっても

違うと思いますけれどね

お仕事の後だったりすると

ぐったりお疲れかもしれませんし、

朝だったらまだ寝ていたい気分だったり

元気でいられるに越したことはありませんが

子どもの頃のように毎日 朝から晩までずっと

元気でいることってなかなか難しいことだと思います

気持ちが塞いでしまうと体も重たくなってしまったり

その逆もあったり(^_^;)

みなさんそれぞれに、元気の源があると思いますが

今日もそのエネルギーをいっぱいに受けて

心も体も元気でいられますように





Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする