2017年03月28日

乾燥ライヴ

みなさん、おはようございます

昨日のブログにライヴ本番中の写真を

アップすると書いたので、写真を載せますね〜

ライヴの日には事前にサウンドチェックをするのですが、

その時とお客様がいらっしゃるライヴ本番中とは

気温や湿度、その他のことも違いがあって

演奏していても感じが違うんですよね

それで今回のライヴではステージ上が物凄く乾燥していました

飲み物をステージに持って上がってはいても

普段ほぼ飲まないNORIZOさんですらも水分補給をするほどの

乾燥具合でした

こんなに喉がカラカラなのは私だけなのかな?

花粉症の薬の副作用で喉が渇き気味なのかな?などと思いながら

演奏していましたが、そのNORIZOさんの様子を見て

みんなそうなんだなと分かりました

魅那もガブガブ飲んでいましたよ

演奏に集中していますが、こういったステージ上の

ことにも注意を払っています

全員の様子をちゃんと確認していますよ

ライヴ後に誠人もとても乾燥していて大変だったと

言っていました

そして、私たちの後に出演を控えている出演者さんたちに

ステージ上はかなり乾燥していますよ〜と

お伝えしました

あっ、この乾燥とかそういったことは

別にライヴハウスさんのせいではありませんからね

その時々によって状況は変わるものですから

出演する側が対応するべきことです

乾燥していても暑くても、そういうことは表情に出さずに

いつも通りに演奏

ライヴ、ライヴ〜

という写真がこちらです

lR7S-vcA.jpg

roYNcWwv.jpg

xNI2Qf_t.jpg

cd6LgA0G.jpg

9GU8HyZq.jpg

外は雨なのに何でこんなにも乾燥しているのか

とても不思議なライヴでした

今回も全力を出し切りました




Koto

posted by Koto at 08:21| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする