2017年03月25日

ライヴ前日に欠かせないこと

みなさん、おはようございます

今日もいいお天気で嬉しい朝です

毎日バタバタしていて気が付けばライヴ1日前です

ライヴ前日は楽器のお手入れタイムを

しっかりとって、念入りにチェック

まぁ時間をかけてチェックしたところで

ライヴ当日に壊れたりすることもありますけどね

実際に以前ありましたし

このお手入れ作業は集中してしますし

目を使うので疲れます(^_^;)

が、絶対に欠かせないことです

昨日はリハの後で寝不足で目の疲れがひどくて

眼精疲労からの頭痛もあって、昨夜はちゃんと寝たのに

何だかまだ目がお疲れのようで頭痛もすっきりせずです

回復が遅いのは年齢のせいにしちゃいましょう

今夜も音楽を聴きながらじっくりお手入れします

みなさんも良い1日を過ごせますように

そして夜にはゆっくりしたり

好きな事をする時間がとれたらいいですね〜





Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする