2017年03月16日

ぼちぼち春の装いで

おはようございます

みなさん、良い朝を迎えていらっしゃいますか?

3月中旬なので、ぼちぼちと春物を出し始めています

寒いとしてもあまりに冬っぽいものを

着てもいられないですしね(>_<)

手洗いできるものは手洗いをして、大事に扱っていますよ

と言ってもそんな高価な服は持っていませんけれど、

まだ着られるものは長く着たいですからね

首元も冬のマフラーから春のストールへ

春服は冬と違って首元があいている服が多いですから

ストールで調節します

日中は暖かくても朝晩は冷えますしね

これがあるか無いかで暖かさが違います

今日から暖かくなるみたいですが

まだ寒さには要注意

みなさんもうっかり薄着をしたりして

風邪をひいたりしないように気を付けてください

それでは今日も良い1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする